

*TDL Goods* (マジックラリーキャンペーン)

*“マジックラリーキャンペーン”オリジナルフィギュアリン*
TDLグッズ TDLグッズ (1)
3回目:ミニー                 5回目:ドナルド
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
7回目:グーフィー               10回目:ミッキー
TDLグッズ (4) 
4月末からのスタートだったので最後までいけるかドキドキでしたが...何とか揃えられました
1回だけ妹にお願いしちゃいましたケド…ヾ(´Д`;●)
今年はイベントと連動したイースターのフィギュアリン って事はシーはハロウィンかなぁ
またダッフィー居て欲しいけど 大変なんだけど...ついつい集めちゃうんですよね

*2パーク年間パスポート*

*2パーク年間パスポート* \75,000(大人)
ネンパス 
今更ですが…4月に購入した今年のデザインの年パスです
前年のデザインは購入出来ず残念でしたが...妹から貰ったクリップがあるから我慢
私の誕生日に作ったので有効期限の日付は誕生日と一日違い
せっかくなら誕生日にしたいけど...そうすると祝日に作らなきゃなんですよね

ネンパス (1) 
新しく出来たチケットセンターで作ったんですけど、年パスと一緒にシールを頂きました
特に誕生日の事は話さなかったと思うので...申込書に書いた誕生日を見てかしら
「お誕生日シール下さい!!」って言う手間も省けたし、何よりサプライズで嬉しいですよね

ゆぅのもの(レモール・たまひよSHOP)

ゆぅのものは洋服やらオモチャやら色々買っているので、気まぐれで紹介します
今回紹介するのは6月の終わりに通販で購入したもの 主に夏の対策グッズです 
 
‐レモール‐
*ネームシンプル半袖Tシャツ* \980
ユゥ 
ママ友にレモールって通販サイトを教えて貰いました 安くて可愛いアイテムがいっぱい
SkipLandってカタログがキッズの洋服などで、早速...名入れのミッキーTを注文
この時は他に\480のモンパしか頼まなかったけど...カタログ商品がsaleになってから色々買ったよ

*吸汗ひんやり5wayシート&パイルルームマット* 各\1,580/\1,280
ユゥ (1) ユゥ (2)
こちらはベビーグッズなどが載っているGoodsLandってカタログから
吸汗シートはベビーシートとベビーカー用に2つ
マットはゆぅがリビングで遊ぶ時用に使おうと思っていましたが...全然この範囲に納まってくれませんw

‐たまひよSHOP‐
*ラック用洗い替えシート&ラック用ベルトカバーセット* \2,100/\1,050
ユゥ (3) ユゥ (4)
最初の1ヶ月は離乳食を歩行器であげていたんですけど...
7月から二回食になったのでちゃんとベビーラックに座らせて食べさせようと思って購入しました
でもベビーラックに座らせてからあまり離乳食を食べなくなっちゃったんですよね…
ベビーラックが嫌なのか...最近暑くて食べる気しないのか...ベビーの気持ちは難しい

*たまひよガーゼ汗取りパッド3枚組* \1,050
ユゥ (5) 
ベビーシートやベビーカーで移動していると背中が汗びっしょりになっちゃうんですよね
着替えを何枚も持つと荷物になるので...お出掛け時はこのガーゼを持ち歩いてます

*たまひよ腹巻付きガーゼスリーパー* \4,200
ユゥ (6) 
毎日暑いので冷房をつけて寝ているんですけど、ゆぅの寝相は凄くてベッド中を動き回ります
タオルケットの意味なんて無いので買ったのですが...腹巻はゆぅのウエストが細くて使えてません

*ひよちゃん型ミニうちわ&ひよちゃんシリコンスプーン*
ユゥ (7) ユゥ (8)
うちわは注文すると全員、スプーンは\8,400以上のお買い上げで貰えました
スプーンが欲しくて金額合わせてみたんですけど...思ったより大きくてまだ使えてません


7月に入り...ゆぅも6ヶ月に入ったので、離乳食を1日2回にしました
1回増えると準備や食べさせる時間も増える訳で…PCに触れる時間が減っちゃった
ゆぅは体の発育が早いみたいで、5ヶ月の半ばから腹ばいが始まり...はいはい6ヶ月でマスター
7月中旬にはつかまり立ちをしちゃって今はつたい歩きも出来ます もぅ目が離せない日々です
クリスマスイベントが始まる前には歩くんじゃないかな~w
ユゥ (9) ユゥ (10)

*Disney Store* 6/29 (DisneyStoreEXPO)

‐6月29日‐
*“DisneyStoreEXPO”ビーチタオル&フェイスタオル* \3,150+\1,260⇒\3,528
ストア ストア (1)
ゆぅのお昼布団に二年前ストアで買ったビーチタオルをひいているので、洗い換え用に購入しました
柄は迷ったけどやっぱりベビーに 赤ちゃんの時くらいしかベビーって買わないだろうしね
タオルが入ってたバッグにはゆぅの絵本などをしまっています
対象商品を2点以上買うと20%OFFなので、お揃いのフェイスタオルも

*TDL・TDS Goods* 6/2,16,29 (ディズニースナップフォト...etc)

7月が終わろうとしている時に...6月に買ったものの紹介です…(´・ω・`;A)

‐6月2日‐
*“レギュラーシリーズ”シェリーメイ・ストラップ* \1,000
TDSグッズ 
ちょうど携帯のストラップを替えたいと思っていたので、携帯に付けていたのですが...
間もなく毛並みが残念な感じに ボールチェーンに付け替えて、今はバッグに付けてます

*“SPRING CARNIVAL 2010”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (1) 
本当はキャラと同じフォトロケで撮りたかったんですけど...この日は時間が無く
翌週に延ばして雨に悩まされるのも嫌だったので、「買える時に買っとけ」って事で

*“「ディズニー・カードクラブ」キャラクターグリーティング”ディズニースナップフォト*
TDSグッズ (2) 
セットのお写真はスタート当時から変わっていない様子です
旦那の後ろからピョコっと顔を出した感じのミニーたんが可愛いのだ

‐6月9日‐
*“Duffy”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (3) 
この台紙はまだ持っていなかったし、ゆぅの初ダッフィーグリなんで記念に購入

*“Meet & Smile”ミッキー・ぬいぐるみ* \2,800
TDSグッズ (4) 
私達がインしている間にパチンコへ行ってた旦那が勝ったので、ゆぅにミッキーのプレゼント

6月16日‐
*“HELLO FROM CAPECOD”ダッフィー&シェリーメイ・ぬいぐるみバッジ* 各\1,400
TDSグッズ (5) TDSグッズ (6)  
*“HELLO FROM CAPECOD”ダッフィー&シェリーメイ・コスチュームセット* 各\2,800
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
うちの子達に着せてインしたいと思いつつ...まだ出来てません てか着せてもいない
今まではアーリーサマーと呼ばれていたこの衣装だけど、今年は白セーラーは出なさそう

*“SPRING CARNIVAL 2010”CD* \2100 *携帯電話クリーナー* \780
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)
プリマのCDは買うか悩んでいましたが...去年のとは少し違うらしいので買ってみた
クリーナーストラップはデジカメ用です シンプルでカッコイイので男の人にもオススメ

*“「ディズニー・カードクラブ」キャラクターグリーティング”ディズニースナップフォト*
TDSグッズ (11) 
なんか写真に対して人物ちっちゃくない(笑)?まぁタダだから良いけど

‐6月29日‐
*“EASTER WONDERLAND 2010”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ 
無事買えたイースターのフォトファン
ミキミニじゃないセットの写真が3人も居て何だかお得な感じ

*“EASTER WONDERLAND 2010”スペシャルフォト* \1,500
TDLグッズ (1) 
今回は1ヶ月毎に写真が変わって...これは第3弾
色々なコスのミッキーがあるのは、写真が撮れなかった私には嬉しいんだけど...
パレード中ってのちょっと パークのどこかで撮ってくれたら最高だったのにぃ

 ‐代理購入‐
*“EASTER WONDERLAND 2010”ぬいぐるみバッジ* \1,400
*“26th ANNIVERSARY”ぬいぐるみバッジ* \1,400
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
インするのが4月下旬の予定だったので、品切れの早いぬいバはお友達にお願いしました

*“Duffy ケープコッド・シーズン”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,300/\3,500
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13)
こちらも年パス買う前に発売されたので代理購入で
今までのぬいバってこれみたいに口が開いていましたよね
私は口が開いてない方が好きなので...極力洋服などで口が隠れてるのを選んでました
でも4月から発売されたシリーズは口を閉じているので、私好みの顔になって嬉しいんです

‐オークション‐
*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・ピンバッジ5種*
TDSグッズ (14)
うっかりゲームの事を忘れていて...気付いた時にはピンは品切れだったのでオークションで
夏のは次のインでやるぞー忘れないぞー
