スポンサーサイト


*TDL Report* 5/14 (母の日配布日)

先週の日曜は、ランドでファスナートップ配布日
風邪引いてる最中だったけど...『貰える物は貰っとけ!』って事でイン

お互い渡す物があるので沙世佳ちゃんと待ち合わせしていたんだけど、沙世佳ちゃんの方が先に着いててチャームの列に並んでてくれました
私達が着いた頃は、チャームは約1時間程の列でして...
ほんと助かりました 沙世佳ちゃんそして彼氏さんありがとう

と言う訳で無事、来園5回目“エンジェル”GETです
CIMG9881.jpg

ファスナートップ貰って、チャーム貰って、沙世佳ちゃんと物々交換して、目的は全て済んだのでイクスピアリでソフトクリーム買って帰りました
インレポになって無いっすよね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

