スポンサーサイト


*TDL Report* 5/10 (ウエスタングリ)

再登場したエプロンミニー、私のもろ好みです
ドレスを着たミニーちゃんも捨てがたいですが、やはり一番好きなのは定番のドット
そのドットミニーちゃんが、フリフリエプロン付けちゃ~もう悩殺っス
香港ディズニーランドホテルのキャラブレに行ったのも、エプロンミニーに会う為

そんなミニーちゃんに会えると言う事で、この日は出待ちしちゃいました
でも、待っても待っても…出てくるのは他のキャラばかりで
もう諦めようかと思った時...ついに出てきてくれたのです

 
(自分も含めて)常連さんが多い為、ワンショをお願いする人がいっぱい
ちょっとした撮影会だったので、↑こんな感じの写真はいっぱい撮れました

エプロンミニーちゃんと一緒に登場するミッキーの格好は・・・オーバーオール
CIMG9745.png
頭にちょこんと麦わら帽子を載せて、今から畑仕事でもするのかしら(笑)
CIMG9746.png
ミッキーはカヌーで通った人に、ご挨拶していました

ではでは、頑張って撮ったワンショを公開しま~す
(全身撮れたのもあるんだけど、ちょっと出し惜しみしちゃいます
 
可愛いでしょ~可愛いでしょ~ 見てて癒されません?
私は帰りの車で、ずっとデジカメの液晶眺めていましたぁ(●´艸)

CIMG9750.png
最後にミニーちゃんをお見送りした時、私が『ミニーちゃんに会いたくて、今日何時間もココに居たよ~』って話したら、ミニーちゃん私の手をとって温めてくれました 優しすぎ

と言う訳で、待った甲斐もあって楽しいグリが出来ましたん
待ち時間があまりにも暇でグリした写真があるので、続きに載せておきま~す(笑)


 *カントリーなベア達*
 
 

 
みなさんは、どのベアが好みですか?
私は左下のかな(´Д`ι)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、寄りかかってるのヤバイよねi-233
撮影中も「可愛い~可愛い~」って言いっぱなしだったもん(笑)

デジカメの起動画面にしてるんだねi-179
確かに使う度見れて良いかもi-185 私もマネしちゃおうかなんi-176

やばーい、どれもこれも可愛すぎ!!
柱(壁?)に寄りかかってるミニーちゃんなんか、実際みたら鼻血でそう。;゚・(ノД`)・゚;。

私もメイドミニーちゃんが気に入って気に入って、ずっとデジカメの液晶みてたよ~w
デジカメの起動の時の壁紙にもしてるし(*`m´)

カオッチへ

クマたち、かなりユニークな顔してるよねぇi-278

ほんとミキミニに会うまで長かったよi-282
きっと、このせいで風が悪化したんだわi-195

v-11だぁぁーーーーーーーーーーーーはっはv-7
クマうける!!!
かわいいねv-39

ミキミニおつかれv-218

ゆかりんへ

そっか、ゆかりんはブサイク専かぁ(笑) うそうそw
この子達、ほんと味があるよねi-185
ゆかりんに喜んで貰えて、撮った甲斐があったよi-237
みんなの名前も教えてくれてありがとぉi-175

キャー、私の大好きなくまくまさん達だぁヾ(≧∇≦)〃
明らかに皆さんが、ミキミニに萌えてる中、私は熊萌え~w
ちなみに、左上が‘リバーリップス’、右上が私の大好きな‘シェーカー’
左下が‘ビッグある’、右下が‘ウェンデル’だよーv-10
不細工なやつほど、味があるんだよね(*´艸`*)

あんりちゃんへ

期間限定じゃ無いと思うから、まだ居ると思うよ~i-185
確かに常連さん多いけど、私が行った時はそんなに感じ悪い人とか居なくて、声かけられたけど...土日はすごそうだよねi-198

ベアちゃん、私的に上段の方が若干男前で下段がブチャイクって分けてみたんだよね(笑)
確かに右下、かなり笑えるゞ(≧ε≦o)

さっそくきちゃいましたi-178ってかエプロン姿のミニーちゃんかわいいi-233
噂でウエスタングリやってるって聞いてたんだけど、ランドの年パスないからいけなかったのi-195
これってまだやってるのかな??もう終わっちゃった!?
うちも会いたいょ~i-101ただ常連さんだらけみたいでワンショとるのが声かけるまでにかなり時間かかりそうで大変そう・・・i-182

カンベアちゃん・・・ここから選ぶのちょっとした究極の選択w笑 右下の写真見た瞬間笑っちゃったよi-201

かおりんさんへ

鼻血、拭きましょうか(笑)
シーに行ってる事が多いんですねi-198
ランドには、こんな可愛いグリが登場してるので、是非是非ランドにもi-176

可愛いi-175
これは反則ですね!!!
最近シーばかり行っているので、全然知りませんでした!!
ミッキーもミニーも可愛すぎて鼻血が出ましたi-203

りおママさんへ

ミッキーも可愛いですよね~i-175
あのポコッと出たお腹で、オーバーオール着られたらやばいですi-233
りおママさんに楽しんで貰えて良かったわi-176

ままろんさんへ

辛かったですけど、待った甲斐ありましたよi-229

このクマさん達には、みなさん色々なエピソードがありますねっi-185

ヒナさんへ

木陰からそっと顔を出す...そんな感じですよね(笑)
可愛すぎです~i-237
以前、ブログにも載せたんですけど、HKDLホテルのレストランにエプロンミニーちゃんが居ますi-176

クマさん達、顔に似合わず優しいですよねi-184
優しくされたら、どんなキャラでも好きになっちゃいますi-278

めるこさんへ

可愛いでしょ~i-176 何回見ても飽きませんi-234
確かに...少し農業チックなミッキーですよね(笑) でも、それがまた良いんですi-185

私もカントリーなベアは、あんまりグリしないんですけど…
今回は時間が余っていたので、1人1人と触れ合ってみましたi-229
この子達...案外人気者なんですよi-278

もうこのオーバーオールミッキーに萌え萌えなんです私。
実際に旦那がこんな格好したらドン引きですが・・・(汗)

ミニーちゃんの靴が赤いのも、なんか新鮮でいいですよね♪

HARUKAさんの撮った写真見て、またニヤニヤv-238
レポありがとうございまーすv-10

かわいい~(*´艸`) うらやまし~♪
ベアーには昔息子のベビーカー押してもらいました(笑)

みんな素敵なお写真ですe-266
かわいいーe-415
壁に寄りかかったミニーちゃん、
もうグラビアアイドルですよー!!(興奮気味e-330
香港にもエプロンミニーちゃんいるんですね~!!

私は右上のくまさんが好きですe-266
息子がパークデビューした時に
一緒に写真を撮って優しくしてくれたんですよ~e-420

わーi-1カワイイi-233カワイイ、可愛いねぇi-237
水玉のミニーちゃんにすらあったことないけど・・・i-230
ミッキー、何となくおっさん風な格好に思えて・・・
ちょっと老けたi-198

カントリーなベアさんって沢山いたんですね、知らんかったi-229(正しくは見たことなかったですi-228
でも長時間待ったかいあったね、とってもよいお写真やわi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

