スポンサーサイト


管理人よりお知らせ ‐育児休暇頂きます‐

Marie,oh!Marieをご覧頂いてる皆様へ

突然ですが...blogの更新をしばらくお休みさせて頂きます
無期限の育児休暇です

ゆぅが生まれて初めはねんねの時間が多かったので、PCに触れる時間もあったのですが…
先月からつかまり立ちが出来る様になったゆぅは...今ではつたい歩きもし...目が離せません
お昼寝も1日トータル3時間程度なので、なかなか私が自由に出来る時間が無くて
パパの帰りが早ければ余裕が出るんでしょうけど…毎日遅くだいたい0時は過ぎるので
パパがお仕事の日は完全母子家庭 パパが帰る頃にはゆぅはぐっすりです

でもその分、パパが休みの日は私の好きなように過ごさせて貰っています
平日休みの日はパークへ連れて行って貰い、日曜も積極的にゆぅの面倒を見てくれて
なのでパパが仕事の日は、私が家事と子育てを精一杯やらなきゃなんです

長年続けてきたblogを無期限休止するのは寂しいですが…
結婚(blog運営)5年、ゆぅが生まれて半年までの記事...区切りが良かったと思ってます

次いつ更新出来るか分かりませんが...その日までさようなら
そして今までMarie,oh!Marieを見て下さって本当にありがとうございました HARUKAより。

ブログ 

※今後気が向いたら
HARUKA's PhotoDiaryは更新しようと思います。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変残暑厳しい状態が続きますが、HARUKAさんやご家族様の体調はいかがですか
もう夏も終わりですが、まだまだ暑さはなくならなそうですね。
是非ともご自愛下さい。
さてさて…。
HARUKAさんのブログ、コメント出来ない時も有りましたが大好きでしたのでブログの休止とても残念ですが、家事に育児を両立する事はとても大変な事だと思います。

HARUKAさんが無理をしない為にも、ブログのお休みは仕方ない事ですね
復帰、お待ちしています♪

追伸
またお手紙、送ります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

