スポンサーサイト


スタジオアリス(ハーフバースデー)

ハーフバースデーの撮影は、ハーフバースデー当日に地元のスタジオアリスを予約していたのですが...
7月2日にシェラトン店がディズニー撮影パワーアップ店としてリニューアルする事を知り、急遽変更
ちょうどインする予定だったので、1日早いですが...インの合間に行ってきましたぁ

*ディズニー撮影キャンペーン(四切)* プレゼント
ユゥ
オープン記念のキャンペーンで参加料\3,150でプレゼントして頂けましたぁ
パワーアップ店限定のスティッチで、ゆぅにもタキシードを着せてみたよん
今回はアルバムに入れる写真は購入しなかったので...大きい写真はこれだけです

*ハーフキャビネ* \1,500
ユゥ (1) 
ハーフバースデーらしい写真も撮って貰いましたぁ はだかんぼう
本当は裸でうつ伏せが良かったのですが…ゆぅがはいはいで動いちゃってダメでしたぁ
上のスティッチとの写真もハーフキャビネサイズで購入しています

*BabyShowerBook&クリアキーホルダー* プレゼント
ユゥ (2) ユゥ (3)
お宮参りから頂いているBabyShowerBookがハーフバースデーでついに完成
WEB予約のキーホルダーも裸ちゃんにしました (ディズニーのだとライセンス料がかかるので
ユゥ (4)
こちらは先着100名ってことで頂きましたぁ キャビネサイズの写真が入るフレームです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

