スポンサーサイト


*TDL Report* 7/2 (七夕イン&ゆぅのアトラクションデビュー)

七夕インは7月2日に行ってきましたぁ ゆぅの5ヶ月最後の日になります
パークに着いてまずは...マイ・ディズニー・トートの列へ
とても暑かったのでママひとりで1時間並びました (受取りはその7時間後
ママが並んでいる間、パパとゆぅはスティッチとサリーに会っていた様です
TDLレポ
 
TDLレポ (1) 

今年はワールドバザール入って正面がミキミニ、裏がドナデジのフォトロケーションでした
TDLレポ (3)
TDLレポ (2) 
列もそんなに長くなかったので、ゆぅの表情が良い方を買おうと思い...両方で撮影
TDLレポ (5) TDLレポ (4)

短冊はママが代表して書きました 『パパとママとゆぅが仲良く楽しく過ごせますように
実は…この日の朝、旦那と久しぶりに大喧嘩したんですよねぇ なんでリアルな願い
TDLレポ (6) 
パパに飾って貰って、短冊とゆぅを並べて撮ろうと思ったんだけど...気になって仕方無いみたい(笑)
TDLレポ (7) TDLレポ (8)

七夕パレの撮影はパパに任せて、私はゆぅと遠くから見ましたぁ
今年も追っかけて頑張って撮影してくれた様で...ご苦労様です
TDLレポ (9) 
TDLレポ (10) 
TDLレポ (11) 
TDLレポ (12) 

この後はスタジオアリスでハーフバースデーの撮影の為、一度場所をシェラトンホテルに移しました

(トートの受取りがあったので...)再びランドに戻ってアトラクションデビューをさせてみました
もっと早いうちから乗せる事も出来たのですが、泣いて周りに迷惑が掛かるのが心配だったので
初めてのアトラクションに選んだのは“イッツ・ア・スモールワールド” やっぱコレだよね
ゆぅは終始キョロキョロしてました(笑) でも泣いたり愚図らなくて良かったです
TDLレポ (13) TDLレポ (14)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

