スポンサーサイト


*TDL Goods* (マジックラリーキャンペーン)

*“マジックラリーキャンペーン”オリジナルフィギュアリン*
TDLグッズ TDLグッズ (1)
3回目:ミニー                 5回目:ドナルド
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
7回目:グーフィー               10回目:ミッキー
TDLグッズ (4) 
4月末からのスタートだったので最後までいけるかドキドキでしたが...何とか揃えられました
1回だけ妹にお願いしちゃいましたケド…ヾ(´Д`;●)
今年はイベントと連動したイースターのフィギュアリン って事はシーはハロウィンかなぁ
またダッフィー居て欲しいけど 大変なんだけど...ついつい集めちゃうんですよね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

