スポンサーサイト


*2パーク年間パスポート*

*2パーク年間パスポート* \75,000(大人)
ネンパス 
今更ですが…4月に購入した今年のデザインの年パスです
前年のデザインは購入出来ず残念でしたが...妹から貰ったクリップがあるから我慢
私の誕生日に作ったので有効期限の日付は誕生日と一日違い
せっかくなら誕生日にしたいけど...そうすると祝日に作らなきゃなんですよね

ネンパス (1) 
新しく出来たチケットセンターで作ったんですけど、年パスと一緒にシールを頂きました
特に誕生日の事は話さなかったと思うので...申込書に書いた誕生日を見てかしら
「お誕生日シール下さい!!」って言う手間も省けたし、何よりサプライズで嬉しいですよね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

