スポンサーサイト


ゆぅのもの(レモール・たまひよSHOP)

ゆぅのものは洋服やらオモチャやら色々買っているので、気まぐれで紹介します
今回紹介するのは6月の終わりに通販で購入したもの 主に夏の対策グッズです 
 
‐レモール‐
*ネームシンプル半袖Tシャツ* \980
ユゥ 
ママ友にレモールって通販サイトを教えて貰いました 安くて可愛いアイテムがいっぱい
SkipLandってカタログがキッズの洋服などで、早速...名入れのミッキーTを注文
この時は他に\480のモンパしか頼まなかったけど...カタログ商品がsaleになってから色々買ったよ

*吸汗ひんやり5wayシート&パイルルームマット* 各\1,580/\1,280
ユゥ (1) ユゥ (2)
こちらはベビーグッズなどが載っているGoodsLandってカタログから
吸汗シートはベビーシートとベビーカー用に2つ
マットはゆぅがリビングで遊ぶ時用に使おうと思っていましたが...全然この範囲に納まってくれませんw

‐たまひよSHOP‐
*ラック用洗い替えシート&ラック用ベルトカバーセット* \2,100/\1,050
ユゥ (3) ユゥ (4)
最初の1ヶ月は離乳食を歩行器であげていたんですけど...
7月から二回食になったのでちゃんとベビーラックに座らせて食べさせようと思って購入しました
でもベビーラックに座らせてからあまり離乳食を食べなくなっちゃったんですよね…
ベビーラックが嫌なのか...最近暑くて食べる気しないのか...ベビーの気持ちは難しい

*たまひよガーゼ汗取りパッド3枚組* \1,050
ユゥ (5) 
ベビーシートやベビーカーで移動していると背中が汗びっしょりになっちゃうんですよね
着替えを何枚も持つと荷物になるので...お出掛け時はこのガーゼを持ち歩いてます

*たまひよ腹巻付きガーゼスリーパー* \4,200
ユゥ (6) 
毎日暑いので冷房をつけて寝ているんですけど、ゆぅの寝相は凄くてベッド中を動き回ります
タオルケットの意味なんて無いので買ったのですが...腹巻はゆぅのウエストが細くて使えてません

*ひよちゃん型ミニうちわ&ひよちゃんシリコンスプーン*
ユゥ (7) ユゥ (8)
うちわは注文すると全員、スプーンは\8,400以上のお買い上げで貰えました
スプーンが欲しくて金額合わせてみたんですけど...思ったより大きくてまだ使えてません


7月に入り...ゆぅも6ヶ月に入ったので、離乳食を1日2回にしました
1回増えると準備や食べさせる時間も増える訳で…PCに触れる時間が減っちゃった
ゆぅは体の発育が早いみたいで、5ヶ月の半ばから腹ばいが始まり...はいはい6ヶ月でマスター
7月中旬にはつかまり立ちをしちゃって今はつたい歩きも出来ます もぅ目が離せない日々です
クリスマスイベントが始まる前には歩くんじゃないかな~w
ユゥ (9) ユゥ (10)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

