スポンサーサイト


*TDL Report* 5/10 (エプロンミニーに会いに♡)

今日は、旦那と付き合った記念日なんです まる5年となりました
ほんとはアンバでランチして“5周年”を祝う予定だったのですが…風邪が完治しないのでキャンセルしました 旦那はお休みなのでDVD鑑賞デーになりそうです(笑)
って肝心な旦那はまだ寝ていますので...先週のレポを書きます


この日の目的は、何といっても再登場したウエスタンのミキミニに会う事
登場時間が分からなかったので、会うのに苦労しました これが風邪に追い討ちをかけた?

「フリフリ・ダンスを踊ろう!」エリアで、1回目“フリフリ・オハナ・バッシュ”を鑑賞
ビデオを撮影したかったので、立ち見で場所を取りました
 
ミッキーのアホ面、リロのセクシーな腰付きが撮れたよ
 ↓
「“オハナ”になったことをみんなでお祝いしよう!」エリアに向かう為、移動
ちょっと遠かったけど、一応見る事が出来ました
 ↓
くまのプーさん80周年を記念して“POOH CORNER”がデコレーションされていたので撮影
CIMG9729.png

 
香港でも、こんな感じでデコレーションされていたんですよ
きっと世界中のパークでお祝いしてるんでしょうね、素敵なコトだわ
 ↓
ハングリーベア・レストランでランチ
 ↓
~ウエスタングリ待機中~
「何か出てきた!」と思ったらベア達とグーフィー&チーデーでした
(後日、別記事にします)
 ↓
~ウエスタングリ待機中~
 ↓
妹も友達とランドに来ていたので、合流して“ムービン・オン”を鑑賞
パレード後はチャームを貰いに 来園4回目“サンプル”ゲットです
CIMG9793.jpg
 ↓
~ウエスタングリ待機中~
「もうダメだ…」と思っていた頃、旦那がミッキー&ミニーを発見しました
『はるかぁ~、行ってこ~い!』とデジカメを渡され、私はダッシュ (後日、別記事にします)
 ↓
グリに満足して帰ろうとすると、2回目“フリフリ・オハナ・バッシュ”がやっていたのでそのまま鑑賞
ショーが始まってるのに、ウエスタンの2列目(立ち見最前列)が空いてるんですよね
 ↓
小腹が空いたので『スウィートハート・カフェ』でパンを買って帰りました
可愛らしい店内でパンの他にデザートもあるので、選ぶのが楽しくなっちゃいます
※写真は4/28に撮影した物です
 
旦那はライスブレッド、私はボロネーゼブレッドにしました
ボロネーゼは温めてから食べた方が美味しいかも


スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

ありがとうございますi-179
なんか「まだ5年なんだ~」って感じです(笑)
風邪は、まだ完治しないんですよi-182
(先日は、ありがとうございました)

スウィートハート・カフェは、S君の好きな甘い食べ物も沢山ありますi-237
行かれる時があったら、是非いっぱい食べて下さいっi-194

ままろんさんへ

ありがとうございますi-179
やはり子供が出来たら、他に祝う事もあるし祝う事が出来なくなりますよねi-230
来週、リベンジお祝いする予定です(笑)

1日遅れてしまったけど・・・
付き合って5周年記念おめでとうございますe-420
体調はどうですか?早く治ると良いね。

最近パークに行けてないので、
HARUKAちゃんのレポ楽しく見てます。
でも、無理はしないでね。

『スウィートハート・カフェ』はまだ行った事ないの。
Sくんパンも大好きだから、次に行くの楽しみだわ♪
子連れには、こういうショップがあると、
量も調節しやすいから、便利よね。i-179

風邪大丈夫ですか?
私も記念日大好きです(*´艸`) 子供ができると忘れちゃうのでそれまではお祝いできるといいですね

りおママさんへ

ほんと、せっかくの記念日なのにグダグダでしたよi-202

りおママさんも、もうウエスタングリされたんですよねi-176
ほんとすっごい可愛くて、あの場から離れられなかったですi-202
にしても...あれグリ時間短くありません?!

お付き合い記念日オメデトウございま~す
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
それにしても風邪とは。。
お大事になさってください(≧∩≦)

ウエスタン会えてよかったですねv-238
レポ楽しみにしてまーすv-238

ヒナさんへ

旦那には「結婚記念日があるんだから、付き合った記念日は良いんじゃない?」なんて言われてますが、せめて子供が産まれる前までは祝おうかなって思いますi-73

早く元気になってパークに通いたいですよーi-201
ってパーク行って、また風邪引きそうですよねi-202

YOUさんへ

ちゃんと病院に行って薬は貰ったのですが、咳が止まらず腹筋が筋肉痛です(笑)
心配して下さって嬉しいです、ありがとうございますi-179

そうなんですよね、日が出てる時は良かったんですけど...午後は風邪が冷たくなってきてi-202

ほんとは今日は、アンバで御飯食べて、パークでフォトファン撮って~って予定でしたが...残念ながら2人でゴロゴロ日になってしまいましたi-195

5周年、おめでとうございま~すe-420
うちは結婚してからは、付き合った記念日はお祝いしてなかったので
今度何か催促してみようと思います(笑)

風邪大丈夫ですか??
少し前は夜でも暑かったりした日があったんですが
最近は肌寒いですよねe-330
お天気も悪い日が続いてて憂鬱です・・・
お大事にしてくださいねe-328

フリフリのエプロンをしたミニーちゃんかわいいですよねe-415
楽しみにしてますe-343

HARUKAさん、こんにちは☆
お風邪は大丈夫ですか??
私も10日はシーにインしていたのですが、暑くなった時間もありましたが、夜は風が強くて寒かったと思います。
母も父も風邪をひいていたので、ひきやすい時期なのでしょうか。。
早くHARUKAさんの風邪が良くなりますように!

そして今日はお付き合い記念日なのですね(o´ω`o)
おめでとうございますv-254
記念日をお祝いしていてステキですv-238
我が家も今年からお付き合い記念日何かしようかしら。。

グリのレポ、楽しみに待ってます(´▽`)♪







Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

