スポンサーサイト


*TDL Report* 6/29 (かおり叔母さんとイン)

6月の4週目は、旦那がGWに休めなかった分の振替があったので...
平日インのチャンスが2日ありました ですが…ゆぅが風邪をひいてしまってイン出来ず
困った時は...かおり叔母さん って事で妹に付き合って貰い3人でインしてきましたぁ

フォトファンの購入と年パスキャンペーンさえ出来れば良かったので...お昼頃からイン
ゆぅが(何故か)好きなディーとダムが出迎えてくれましたっ
今もとっても暑いですが...この日もムンムンしてて、カメラを出した瞬間レンズがくもり焦りました
TDLレポ TDLレポ (1)
TDLレポ (2) 

妹がゆぅとインするのはこの日が初めて 二人はペアルックです
私は...もぅいい歳だし、旦那とゆぅのペアルックはさせたいけど...自分だと恥ずかしくて(照)
TDLレポ (3) 
無事メインのフォトロケで撮る事が出来て良かったです
TDLレポ (4) 

その後は適当にお昼食べたり買い物したり 忘れずグーフィーたまごも撮りましたよっ
TDLレポ (5) 
帰り際にはドナルドとおじさんにご挨拶出来ましたぁ ドナのポーズが決まってます
TDLレポ (6) TDLレポ (7)

もうダメかと思ったけど最終日前日にギリギリ間に合って良かったぁ
連れて行ってくれた妹に感謝です 妹は保育士だから面倒見が良くて助かるしね
スポンサーサイト

Comments

メエさんへ

せっかくコメント頂いたのに...返事が遅くなり大変申し訳ございませんi-195

後ほど記事にする予定でいますが、ゆぅが既につかまり立ちをしているんですi-201
つかまり立ちをしてから更に目が離せない様になりまして…i-230
お昼寝している時がチャンスなのですが、残った家事をしているとあっという間なんですよねi-202

リンクありがとうございますi-80
うちにもメエさんとこのリンク貼らせて下さいねっi-189

こんにちは

勝手にタマゴ探しをしていましたが、グーフィーとカンベア忘れてました。
こちらで見ることができて良かったです♪かわいいですね!
ゆぅくんのミッキースタイも可愛いです。
HARUKAさん、ペアルックされないんですか。ちょっと意外でしたw
きっと似合うと思いますよ☆

私もゆっくりブログを更新する時間がなく、なんだか焦ってます。。。
考えたことが記事になればなぁと思わずにいられない。
育児されてると、まとまった時間はもっと取りにくいでしょうね。
ゆっくりHARUKAさんのペースで更新してくださいね。
ゆぅくんの成長も楽しみの一つなので♪

*ブログにリンクスペースを作ろうと思っていますが、
 こちらのブログもリンクさせていただけますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

