スポンサーサイト


沙世佳ちゃん、ありがとう♡

沙世佳ちゃんからプレゼント72
*ダッフィーポーチとシェリーメイストラップのコスチューム(ハンドメイド)
フレンド 
沙世佳ちゃんには以前、ゆぅとゆぅポーチのおそろいスタイをプレゼントして頂いてるのですが...
「HARUKAちゃんポーチにもおそろいで作る?」と言って下さり、図々しくもお願いしちゃいました
ゆぅのと全く同じ生地では無く女の子らしい感じ 丸型スタイも可愛くて嬉しいです
それと...これはもっと図々しいのですが…メイストラップのコスを発注(笑)しちゃいました
私のを頼んだんですけど...サプライズで母と妹の分まで 頭が上がらないです
しかもお手製ラッピングも可愛いし *sayaka shop*(←勝手に命名)の虜でございます

フレンド (1) フレンド (2)
着せるとこんな感じ やっばいよねぇー可愛いよねぇー
私の自慢の一つだよ~この子達もそうだし、沙世佳ちゃんがお友達なのも
嬉しくて嬉しくて、お出掛けの時(イン以外でも)常にどちらかは持ち歩いてます

沙世佳ちゃん、本当に本当にありがとう 本当に本当に嬉しい
ダッフィー(今年からメイちゃんも!!)好きで良かったー(笑)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

この沙世佳ちゃんのデザインが好きだから、パターンが一緒だって全然OKだしむしろ嬉しいわi-176

沙世佳ちゃんに作って貰ってから、インでも既製品のコスやぬいバはあまり持たなくなったわi-184
あれはあくまでもコレクション用でi-189
持ち歩くのは色々な人が持っていないのが良いi-176
あー早くメイちゃんポーチ出ないかなぁi-237

次のプレッシャーをかけたつもりは無いからねi-201
でも楽しみにしていま~すi-236

紹介どうもありがとう♪
こう並べると同じようなデザインでごめんね(´∀`|||)
パターン無いのバレちゃうw

私もお揃いで作った洋服着たストラップはいつもバッグに付けてるよ~♪
このくらいだと持ちやすいよね☆
ゆぅくん居ればポーチちゃん持っててもおかしくないし(*`m´)

たくさんのお褒めの言葉、嬉しいです(≧▽≦)
そんなに喜ばれたら次のも頑張んなきゃw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

