スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 6/9 (沙世佳ちゃんとJCBグリ)

お誕生日に沙世佳ちゃんからゆぅとゆぅポーチ(ダッフィー)にお揃いのスタイを頂いて以来...
他にもハンドメイドな品々を作って貰ってるので、お礼としてJCBグリにお誘いしましたぁ
ってJCBグリじゃお礼にならない程、素敵な物を作って頂いてるんですけどね(汗)
ちなみに旦那は私とゆぅをシーへ降ろして、ルンルンでパチンコへ行きました

沙世佳ちゃんの希望でミニーちゃんの時間をセレクト
みんなでポーチちゃんを持って撮りましたん
もちろんポーチちゃん達は沙世佳ちゃんの手作りアイテムを付けています
(頂いた手作りアイテムは次の記事で紹介します
TDSレポ 

この日は朝から生憎の雨で...カメラを出すのが億劫になっていたのですが...
沙世佳ちゃんがゆぅの写真をいーっぱい撮ってくれました
この記事に載せている写真も、最後の2枚以外は全て沙世佳ちゃん撮影です
マイフレを見てるゆぅ。
TDSレポ (1) 
ダッフィーを食うゆぅ。
TDSレポ (2) 
ミッキーと一緒のゆぅ。
TDSレポ (3) 
この日の主役にベビーカーを押して貰うゆぅ。
TDSレポ (4) 
おすまし顔のゆぅ。
この写真は実物より可愛く撮れててwお気に入り
TDSレポ (5) 

雨が降ったり止んだりの中...ダッフィー待ちも付き合ってくれました
どのくらい待っただろう?でもその甲斐あってダッフィーが登場
ゆぅにとって初めてのダッフィーグリなのでクマっぽくしてみました(笑)
TDSレポ (6) 
ゆぅはパチンコから戻ったパパとグリしたんだけど、ニッコニコだったそうです
ダッフィーもいっぱいゆぅと遊んでくれましたぁ 動きがコミカルだったw
TDSレポ (7) TDSレポ (8)
ママはコレクションしてるダッフィーのワンショを撮影
整形後のわりには...可愛く撮れた気がするwww
TDSレポ (9) 

沙世佳ちゃんとはランドまで一緒に行ってお別れしました
子連れインな上にダッフィー待ちまで付き合って貰っちゃって...感謝です
沙世佳ちゃん、ありがとう また気が向いた時にでも一緒にインして下さいなっ

夕飯は北斎へ おしゃぶり突っ込まれ...ダッフィーの手を揉んでいます(笑)
TDLレポ 
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

お返事が遅くなりまして...大変申し訳ございませんi-195

そぅ言って貰えて母は一安心ですi-189
確かに動き出した方が大変なのかもぉi-201
(最近は車のベビーシートも登りまくるしi-202
でも言葉が通じる様になったら、スパルタでしつけるわi-184
なんで、また遊んで下さいi-176

お招き頂きありがとうございましたーi-178
楽しかったです(≧▽≦)

ゆぅくんとっても良い子で子連れインだなんて思えないくらいだったよ~☆
もっと大きくなって走り回るようになってからのが大変なのかな(*`m´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

