スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 6/2 (久しぶりのJCBグリ)

6月は久しぶりにJCBグリに応募してみたんです 最後に行ったのは昨年の3月。
昨年の5月かなんかも当っていたんだけど...つわりで行けなかったんです
その後、安定期入ってまた応募したんだけど...当らなかったんですよねぇ
なので気合入れて、旦那(ゴールド)・私(ゴールド家族会員)・私(一般)で応募
そしたら全部当選して3週連続になっちゃいました

開園時間に行ったのなんて久しぶり JCBグリは早起きしなきゃいけないのが辛いです
ゆぅは夜型Babyなので...パークが開園する10時は彼にとって明け方って感じで爆睡
ロストのチーデーとマックスが挨拶してくれてもピクリともしなかった
トントンって寝かしつけてくれるマックス。
TDSレポ (1) 
チップと撮り終えた後、既に先にグリをして貰ったデールがまた遊びに来てくれて...
TDSレポ (2) 
ゆぅの足をツンツン!
TDSレポ (3) 
二人で反応を確認中~ → 反応無し。
TDSレポ (4) 
今度は、プニプニ! → ゆぅが目を閉じたままニヤリとするw
TDSレポ (5) 
コチョ、コチョ、コチョ~! → デールはチップに怒られる(笑)
TDSレポ (6) 
デールはどうしても起こしたいのか手を止めないw → 心配そうに見守るチップ。
TDSレポ (7) 
最終的には二人にいじられたwww
TDSレポ (8) 

いっぱい遊んで貰ったあとは...ゆぅ初めてのJCBグリ 順番が来る直前に目覚めました
どうしてもゆぅがミニーちゃんを見つめてしまうので、ミニーちゃんは旦那の後ろに隠れ...
シャッターを切る瞬間に顔を出してくれましたぁ さすがだわぁ
TDSレポ (9) 

シェリーメイちゃんのストラップを買いたくてケープへ行くと、とんすけ&バニーちゃんを発見
とんすけが鼻チュをしようとすると、ゆぅも顔を近づけ...とんすけの鼻をペロリ とんすけゴメン
TDSレポ (10) 
お尻のしっぽがモコモコで可愛い2人からはワンショも頂けました
TDSレポ (11) TDSレポ (12)

フォトファンを買いたいのでフォトロケーションでの撮影
ゆぅが寝ているのでベビーカーのまま撮って貰いましたぁ ママポーチ&ゆぅポーチと一緒に
TDSレポ (13) 

ランドに移動して、現像出して...ランチして...キャンペーン済ませても全然起きない
帰り際にようやく起きてディーとダムが遊んでくれましたっ
お腹ポヨヨン攻撃をうけるものの...ゆぅもキックでお返し!
TDLレポ 
なんだか彼らを気に入った様で...手を握って離さないw
TDLレポ (1) 
なんでこんなに気に入ってるんだw?(ママと体系が似ているからかw?)
TDLレポ (2) 

パパがとある事の罪滅ぼしに風船を買ってくれましたっ
(とある事=パパが寝かしつけで目を離したすきに、ゆぅがベットから転落
ゆぅは風船くらいで許してあげれるなんて心が広いわぁ(笑) 
TDLレポ (3) 

夕方のイースターパレを見たかったんですけど、私も旦那も睡眠不足で体力が限界でした
あー体力無い 少しくらい寝てなくても元気で遊べる体が欲しい
スポンサーサイト

Comments

メエさんへ

チーデーもディーダムも二人だから、見ていてやりとりが楽しいですi-185
ゆぅは幸せものですよねぇ~私でもそう思いますi-189
私も小さい頃にキャラ達にいっぱい相手されたかったぁw

やっぱり男性は一日赤ちゃんと居る訳じゃ無いので、どうしても注意力が落ちてしまうんですかねぇi-195
ちなみに今回は寝かしつけしてる旦那が先に寝ちゃって...って感じですi-191

あこちゃんへ

うん、みんなゆぅと遊んでくれる~i-176
まぁ赤ちゃんはみんな可愛いもんねi-228
私がキャラの立場だったら喜んで赤ちゃんの相手するだろうし(笑)

そうそう、ディーとダムの手を握ってるんだよねw
この後また別日にインした時も彼ら見てニコニコだったし...好きなのかもi-198

お友達のお子さんとかとインしても楽しいかもよi-185
うちの妹は彼氏すらいないから、友達の子とかと時々インしてるよぉi-236

こんばんは

チーデー、めちゃめちゃイジってますね~。かわいい!
最近ディー&ダムのやりとりが気になります。
指差しポーズが良いですねぇ~。ゆぅくん幸せ者!
私も小さい頃、父親にオンブしてもらって川に落とされたことあります。。。
男性には扱いにくい大きさなんでしょうかw

みんなにいじられてる優くんのお写真すごくほのぼの~i-176
チプデもすっごいのぞきこんでて、キャラはみんな赤ちゃんすきなんだねi-233
ディー・ダムの二人とのお写真!
よく見ると優くん手をしっかりつかんでるねi-237可愛い!!
私も赤ちゃん連れてディズニー行きたい欲が高まっちゃったよ~
(結婚もまだなのにi-229笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

