スポンサーサイト


*TDL・TDS Goods* 5/14,19,26 (サルードス・アミーゴス!...etc)

‐5月14日‐
*Disneybaby パーカー* \1,990
TDLグッズ
この日は肌寒かったのにうっかり羽織りものを忘れてしまいました いつもは持ち歩いてるのに
自分達なら我慢するけど...ゆぅに風邪を引かれては困るので購入
この日は間に合わせで着せたけど、80サイズなので本格的に着れるのは来年かなぁ

*“サルードス・アミーゴス!”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ
台紙のお写真は横なので、ミッキーがベビーカーの隣にしゃがんでくれました
ゆぅとミッキーの初めての2ショ、記念になります

‐5月19日‐
*“Duffy”スーベニアカップ&プレート*
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
3/31~ついにレギュラー商品でダッフィーのスーベニアが登場しました
いつでもダッフィーのデザートが食べれるのは、頻繁にインしない人にも嬉しいですよね
って言うか...もはやケープは彼の占領地ですもんね(笑)

‐5月26日‐
*Disneybaby レイン&ウィンドーカバー* \2,500
TDLグッズ (1)
前週の雨でレインカバーが無く大変な思いをしたので...キャンペーンついでに購入しました
ベビーカーインに憧れていた私は、リゾートオリジナルのを買うのを楽しみにしていたんですけど...
どうやら半年前くらいからこっちに切り替っちゃったらしいです 半年前じゃ無理だぁ
でもキャストさんの話だと...機能はこちらの方が良く、お値段も1,000円安いみたいです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

