スポンサーサイト


*TDL Report* 5/26 (可愛いベビーセンター)

毎日旦那は仕事で帰りが遅いので...我が家は夜型Familyです
ゆぅも睡眠時間はAM2:00~AM11:00と完全に夜型Babyなのです
なのでこの日はゆっくりに寝てから午後出発

チャイナーボイジャーでランチをした後、ジャングル・ブックの仲間達に会いました
ジャングル・ブックは音楽が好き パーク内でもよく流れているのでつい口ずさみます
バルーと一緒に撮りたいなぁ...と思っていると、モンキーがうちのベビーカーをあさりにきてw
「これしか無いよ~」とオレンジバーなガラガラを渡すと、近くのアイスワゴンまで私の手を引いて...
本物と交換してくれと交渉してました(笑) 嬉しいけど...ガラガラの方が高いと思う
その後に無事バルーとお話出来たので「ゆぅをジャングルで育てて」とお願いしてみたぁw
TDLレポ TDLレポ (1)
TDLレポ (2) 

なんとなく目に入ったたまごちゃんを撮ってみたんだけど...イベント終わるまでに全部撮れるかなぁ
TDLレポ (3) TDLレポ (4)
TDLレポ (5) 

この日初めてトゥーンタウンのベビーセンターに来てみたんだけど...中がとっても可愛いっ
ココならパークで遊んでる合間も楽しくベビーのお世話が出来ると思います
ランドはワールドバザールと2箇所のベビセンがありますが、シーは1箇所なんですよねぇ
トゥーンタウンのベビセンも後から出来たので、シーも奥地に出来ないかなぁ
おむつ台のある男性トイレも少ないし...ゆぅが生まれて気付く事が色々あります
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7) 
TDLレポ (8) TDLレポ (9)
TDLレポ (10) 
 TDLレポ (11)

ディズニー・イースターワンダーランドを観てから帰る事に
旦那とゆぅは最前列、私は後ろのベンチから 曇り空で写真はダメダメ
ゆぅはダンサーさんにシェイクハンドして貰えて、『可愛いー』って言って頂けましたぁ
TDLレポ (12) TDLレポ (13) 
スポンサーサイト

Comments

メエさんへ

こんにちはっi-179

そうですよね、私もゆぅが生まれるまでは友達の付き添いでシーに一度行っただけでしたi-190
シーとランドのワールドバザールにあるベビセンは意外と(?)シンプルなので、トゥーンタウンは可愛くて母は興奮しちゃいましたi-176

商品の販売はありますが、ミルクや離乳食...哺乳瓶やおしゃぶり等...ベビーの生活に必要な物って感じですi-228
(ベビセン...確かにおせんべいっぽいですねw)

私達も年パス買ってからは、なかなか天気に恵まれませんでした。。。
でも先日(16日)は久々に晴れて、腕が焼けちゃいましたぁi-238

こんにちは

ベビーセンターって、子供のいない者には未知の世界なので
今回初めて見ることができて嬉しかったです。
(ベビセンって海老せんみたいで美味しそうな響き)
ミッキーの時計が可愛いですね♪グッズも販売されているんですか??

私もイースターは曇り空にばかりあたってしまい
どんより写真しか撮れません。。。梅雨の晴れ間に期待します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

