スポンサーサイト


ライザちゃん、ありがとう♡

先週ライザちゃんから、お誕生日プレゼントが送られてきましたぁ
何にも聞いて無かったからビックリ すんごい嬉しかったよ

 
*プレゼント&お手紙
お手紙の中には、お写真がいっぱい入っていました
可愛いグリの写真やガールズフェスタの写真...どれも素敵っ

そして気になるプレゼントの中身は...
 
ハーブティーマグカップ どうやら新商品らしいです
このクマちゃん、ミニーちゃんが作ったクマで同じ格好にしてるんだって


*ライザちゃんへ*
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう
最近ダイエットの為、色々なお茶に粉寒天入れて飲んでるの~
早速使わせて貰うね
この絵柄も初めて見たんだけど、超タイプ 私も先日メモ買っちゃった
スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

モロ私好みで、大喜びしちゃったよi-176
本当にありがとうi-184

月曜日に池袋行ってね、このグッズ見かけたのi-190
私も手提げが欲しかったんだけど、値段のわりに使い道が無さそうで辞めちゃったi-230
きっと、もっと商品出てくると思うんだよね~i-184
今後に期待しましょっi-236

つ~か、ライザちゃんはダイエットの必要無いから~!!!

えへへ、かなり誕生日から遅くなっちゃったんだけど
喜んでもらえてうれしいわ~i-237i-175
紹介してくれてありがとうvv

ダッフィー好きのHARUKAちゃんには
これしかないっ!!と思って、即決めしちゃった^^
HARUKAちゃんも、メモ買ったんだね~i-175ほんとこのグッズ可愛いよね~v-351
なるほど!紅茶に寒天ね!!
ダイエットにも良さそうだし、おいしそうだねi-234
私もやってみようかな~

カオッチへ

こないだ一緒に買い物行った時のシリーズだよi-194
HARUKAの好みを考えてくれたんだろうね、嬉しいねi-176

素敵なプレゼントだねv-10
ライザさんすてきだねv-25
よかったねv-63

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

