スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 5/19 (頑張った甲斐があったイン)

この日は風が強くて...ミッキー花壇で写真撮って貰ったけど家族全員みだれ髪
雨予報は18時くらいだったのに...ランチを終えた14:30くらいから降り出しちゃう始末
TDLレポ 
ちなみにランチは久しぶりにコーヒーハウスへ行きましたぁ
ゆぅに用意してくれたライド&ゴーシーク!のランチマット、持ち帰ったけど雨でグチャグチャに
TDLレポ (1) 

雨風が強いので帰ろうかとも思いましたが…なんせ午後から来たのでランチしかしていない
移動が大変なのを承知でマイ・フレンド・ダッフィーを見にシーへ
でもぉ…覚悟はしてたけどやっぱり大変でした 上手く傘が差せず私も旦那もびしょ濡れ

でもね!こんな天気のせいか待ち時間無く案内され、しかも中央の前から2番目 嬉しいっ
ショー仕様に生まれ変わったダッフィーには違和感を感じるものの...ショー自体は楽しかったです
せっかく良い席だったのでビデオも撮り、家に帰ってからもゆぅと何度も見ています
ゆぅを抱っこしての片手撮りだったけど...ぼちぼち気に入る写真も撮れて満足
TDSレポ 
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) 
TDSレポ (4) TDSレポ (5)

強風&雨の中の移動でドッと疲れたけど、でもぉ楽しいインになって良かったぁ
大人しく付き合ってくれたゆぅと文句言わずに付き合ってくれた旦那に感謝
スポンサーサイト

Comments

ラルクさんへ

お久しぶりですi-228

出産前後は少しお休みしましたが、また復活し始めましたi-185
でもぉ...これから暑くなると赤ちゃんには辛いと思うので、夏の間はほどほどにしますi-201

ラルクさん家もHAPPYな事が続きますねi-184 おめでとうございますi-189
初孫の誕生ですかi-198
うちも両家にとってゆぅは初孫ですが、両親達は溺愛してますよi-176
ミラコスタの挙式、奥様は喜んでいるのでは無いでしょうかi-185

お久しぶりです。
相変わらず行っていますね(^_^)v。
写真はしっかりカメラ目線になっていますね
私は大台を超えて足や肩の骨折などで体力の限界を感じ
今では年に数回行く程度です(連れ合いはまだ行っています)。
赤ちゃんもう4ヶ月ですか、おめでとうございます!
お母さん頑張っていますね。
我が家も8月に三男に赤ちゃんが誕生します。
それに来年の1月に次男がミラコスタで式を挙げます。
長男は・・・出遅れましたね(^_^;。
又どこかで会えるといいですね(^_^)v。色付きの文字

うささんへ

はい、一眼では無いですi-88
多分...機能を使いこなせば、もっと良い写真が撮れると思うんですけどi-202
しっかり取説を読むタイプでは無いので...いつもオートで撮っていますi-229

でも...うささんにオートでもそう言って貰えたので、ちょっと頑張ってみようかなi-184
購入以来、取説を開いてみました(笑)

とっても綺麗にとれてますねぇ~
HARUKAさんは一眼ではないですよね?!
一眼で撮られてる方のも色々拝見しましたが
とっても綺麗☆やっぱり愛ですかね??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

