スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 5/14 (4ヶ月健診後のイン)

この日はゆぅの4ヶ月健診でした (成長の具合は、また別記事にします
健診が13:30~だったので、15:00までに終わったらパークへ行こうと決めてて...
14:45に終了 急いで高速で行ったら30分で着いちゃいました
TDLレポ

まずはプラザレストランでランチして、ディズニー・イースターワンダーランドを初鑑賞
旦那はササッと食べて城前へ写真を撮りに行き、私とゆぅはレストランから遠目に
ミニーちゃんが私達に気付いてくれて遠くを見る仕草をしてくれましたぁ
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) 

マイフレンドダッフィーが見たいと思いシーへ移動しましたが...最終は17:00スタートみたいで
“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドッグに行く事にしましたぁ
グリーティング場所へは階段を下りて行かなくてはいけないんですけど...ゆぅはぐっすり寝てて
ベビーカーを抱えて下りなきゃでした 帰りはスロープがあるんですけどね
ゆぅが歩けるようになるまでは...私一人の時じゃ行けないかもぉ 改善して欲しいなぁ

私&ゆぅと旦那に分かれてグリーティングしました (旦那にワンショを撮って貰う為
ゆぅは順番になる少し前に起きてくれて...ミッキーとの初2ショが成功
ゆぅがおしゃぶりをチュッチュッと吸うとミッキーは鼻をツンツンと動かす、そのやりとりが可愛かったぁTDSレポ
TDSレポ (1) 

その後はヴォルケイニアで夕飯を食べて帰宅
短時間だったけどパレも見れたしミッキーにも会えたし楽しかったぁ
ゆぅくん、健診後に連れまわしちゃってごめんねw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

