スポンサーサイト


*Disney Store* (ミニーフラワーアレンジメント)

DisneyStoreでFantamiliarの日(4/11)に購入して紹介していなかったものがあります
母の日のフラワーギフト 旦那が「申し込もう!!」と言ってくれました
ゆぅを産んで初めての母の日、「毎日お疲れさま」の意味が込められてるそうで

*母の日フラワーギフト“ミニーフラワーアレンジメント(ピンク)”* \5,775
ストア 
今年のフラワーギフトは出来が良くて可愛いと思います お花も赤・ピンク・黄色から選べるし
少なくとも私が勤めていた昨年一昨年より良い これだったら自信を持ってゲストに勧められる
ストア (1) 
ミニーちゃんの表情も可愛い ポットとフィギュアは離れますが、しっかりカゴに手がかかります
ストア (2) 
お花はミニーちゃんのお洋服に合わせて赤とも迷ったけど...やっぱり好きなピンクで
今はもう枯れてしまったので...ハンドクリーム入れとして活用しています
ストア (3)
 ストア (4) 
ミニーちゃんのフィギュアが入っていた箱 “Thanks mum!”の文字が嬉しいです

最後にお花とゆぅくん ニコニコ笑顔が最高のプレゼントです
来年は「ママありがと」とか言ってくれんのかなぁ 言われたら確実に泣くな(笑)
ストア (5) 
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

そうなんですよね、例えファンタミリアのポイントが付かなくても(笑)...乙女はサプライズが良いんですよねi-176
でも今回は一緒に行った時に注文したのでポイントはつきましたi-278
顔見知りのキャストさんが「お母さんにいかが?」と勧めてきたので、旦那が「自分に買えば~」って感じでi-189

実際はファンになって貰う程、気の利く人間でもありませんよぉi-229
昨日も私がお風呂上りに髪も乾かさずミルクあげてても、横でボリボリお菓子食べてましたしi-201
なんなら...000番譲ります(笑) そして3桁は絶対いらないですよwww

「だいちゅき」なんて言われたら...ほっぺかじりそうです(笑)

あこちゃんへ

でも多分...今年だけだと思うよぉi-203
初めての母の日だから多分くれたんじゃないかなぁi-228
来年は旦那とゆぅと二人で丸一日お出掛けしてきて欲しいかな(笑)

保育園や幼稚園で作ったプレゼントは絶対嬉しいよねi-72
楽しみだけど、あんまり早く成長しちゃうのも何だか寂しいわw

うちの旦那は何もしません。
「俺がするより詳しい自分でする方が間違いないでしょ」とバッサリ。。。
乙女は分かっていても好きな人にしてほしいのに!!!
HARUKAさんの旦那様ファン会員001番としては(000はHARUKAさんでw
本当に素晴らしい限りです!!

私の予想では。。。
「ありがとう」の前に「まぁーま。だいちゅき」だと思います(´∀`*)

本当はるかちゃんの旦那さま優しい
サプライズや記念日をしっかりしてくれてうらやましいです

保育園や幼稚園に入ったら母の日はきっと園で自分で作ったものをプレゼントしてくれるんだろうね(^ω^)
何だか素敵だね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

