スポンサーサイト


あこちゃん&みほさん、ありがとう♡

あこちゃんからお誕生日プレゼント72
*バースデーカード *ANNASUI ハンドタオル
*コリラックマのミトン *だららん夢紀行リラックマ・プチマスコット(飛騨・さるぼぼ)フレンド
今月上旬に送って下さいましたぁ 紹介が遅くなっちゃって...ごめんなさい
外出時に持ち歩くハンドタオルはほとんどANNASUIなので、レパートリーが増えて嬉しい
コリラックマのミトンはパペットみたいで可愛いです ミトンとして使うのは勿体無いかも(笑)
ご当地もいつも気にかけてくれて嬉しいなっ あこちゃん、どうもありがとう

みほさんから72
*お手紙 *お写真
フレンド (1) 
素敵なお写真を沢山頂きましたぁ
シェフミッキーにチーデーが復活したみたいですねぇ きのこ頭w(←本当はカップケーキ)
私は5年以上前に一時復活した時に一度会っただけなので、また会いに行きたいなぁ
そしてクリッターなミニーちゃん これは産後で行けなかったので涙が出る程嬉しいです
USJなキティちゃんも可愛い みほさん、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

みほさんへ

いいえ、とっても嬉しいですi-176
写真見てて気付きましたけど、靴の色が違うんですねぇi-189
なんで変わったんだろ? 私的には赤の方が好きですi-228

私も久しぶりに少しはお渡し出来る様な写真が撮れたので、今度送りますねi-236

コメント、遅くなってしまいましてごめんなさい

大したお写真じゃなく…。
ほんの少しのお裾分けの気持ちだったのに、ご紹介ありがとうございました。

クリッターちゃんはたまたま、靴違いの2パターンが無事に撮れたので…

キティちゃんはディズニーじゃないケド…。

また、良いお写真が撮影出来ましたらお送りします♪

あこちゃんへ

えぇ~i-201 そんな前から用意してくれてたのi-198
ありがとうございますi-241
アナスイは学生の頃から好きだから、かれこれ10年くらい経つかなぁi-205
その頃に買った傘や腕時計は今も時々使ってるんだi-236

そうそう、金曜はうちの妹もランドにインしてたんだよi-185
良い天気だったみたいだけど、夜はまだ寒いよねi-201

沙世佳ちゃんへ

ぃぃえ~お気にせずi-228i-88
冬にあった限定グリってクリッターくらいだよねi-198
他に私が満足な写真撮れなかったのはパワーオブミュージックで、それは沙世佳ちゃんが沢山写真くれたから大丈夫i-176
ありがとぉi-184

ご紹介頂いてありがとうです
カバンとかでANNA SUI紹介されつたから、ANNA SUIははるかちゃんのイメージなんだ
私の県には残念ながらANNA SUIなくて冬にディズニー行った時に東京で事前に買って4月を待ってたんだ(´ω`)
コリラックマも使って頂けたら嬉しいです

昨日の夜にディズニーから帰ってきたよ~!!
どちらも夜は寒くて(´・ω・`)ちょっと風邪気味です
落ち着いたらまたレポしてくね

どれも素敵なプレゼントだね(≧▽≦)

ベリー摘みミニーちゃん!
現像出すの忘れてたー(ノ_・。)
あげるって言ってたのにごめんね(´・ω・`)
他にも欲しいのあったら言ってね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

