スポンサーサイト


かおりぃさん&沙世佳ちゃん、ありがとう♡

かおりぃさんからお誕生日プレゼント72
*バースデーカード *レターセット *シール *ビニールバック *シールブック
プレゼント
お誕生日当日、出掛ける前に郵便屋さんがちょうど来て...受け取る事が出来ました
きっと合わせて下さっていたと思うので...受け取れて良かったぁ
可愛いステーショナリーを色々頂きました シールブックはゆぅ用です
Disneyなお友達に手紙を書く時などに使わせて頂きますネ
かおりぃさんは可愛いものを見つけるのが本当に上手ですっ ありがとうございます


沙世佳ちゃんからお誕生日プレゼント72
*お手紙 *お写真 *Digi Pod *ハンドメイドな品々
プレゼント (1) プレゼント (2)
お泊りDisney2日目にお会いした時に頂きましたぁ
うち...何気にデジタルフォトフレームって無いんです 初デジタルフォトフレーム、嬉しいっ
ハンドメイドな品々は、私⇒ティッシュケース・シュシュ、ゆぅ⇒ポーチダッフィーとおそろスタイ
お手紙に「ゆぅへのプレゼントみたいになっちゃって...」ってあったけど、
考えたら...ゆぅがお腹に誕生したの(妊娠が判明したの)って去年の今頃なんだよね
沙世佳ちゃんハンドメイドはセンスが良くて大好きなんで、私としてはお店をオープンさせて欲しいw
お写真もパワーオブミュージックは全然撮れていなかったので嬉しいです ありがとぉ
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

いやーほんとに素晴らしいから褒めてるのよぉi-189
しかも愛情たっぷりで作って頂いてるなんて嬉しすぎるi-176

気を悪くさせたら申し訳無いんだけど、私の東京のおばあちゃんね沙世佳ちゃんと親指似てたのi-190
やっぱり器用な人は手からして才能なんだよぉi-184

沙世佳ちゃんに作って頂いたスタイ、自慢げにつけてインしてますi-175

ご紹介どうもありがとうi-175
ふたりとも、そんなに褒めても何も出ないわよ~w
作る相手に対して愛情が無いと作れないから、ショップもやらないよi-229

うさちゃん>もちろんうさちゃんにもその時が来たら、ベビちゃんにスタイ作らせて貰うね(*´ω`*)

うささんへ

実は...この後にも、また作って貰っちゃったんですよぉi-237
いつか沙世佳ちゃんがお店出してくれるのを切実に願いましょwi-176
その方がお願いもし易いしi-278
あっ、でも...繁盛したら...なかなか手に入れられなくなるかもぉi-201

うささんはどんな風にデジポッド使ってるんですかi-198
私は実家の家族に見せる時とかに使ってみようかなぁi-189

本当に。沙世佳さんお店出せばいいのになぁ~。
PCとかも得意ですしネット販売で、、、絶対ヒットする!!

私もDigi Pod頂きました♪
密かに私もデジフォト持ってなかったので、それも一緒ですねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

