スポンサーサイト


*Disneyland HOTEL* 4/29 (Sherwood Garden RESTAURANT)

お泊りディズニー2日目のランチは、シャーウッドガーデン・レストランへ
プレシャスアニバーサリープランを頼んで貰いましたっ
誕生日の翌日も祝って貰おうなんて図々しい女です(笑)

アニバーサリープランは、ノンアルコールボトルドリンク(またはスパークリングワインボトル)と
アニバサリーケーキとオリジナルフォトフレームがセットで\3,000なんですが...正直ちょっと高い気が
ランドホテル 
でもケーキは可愛くて美味しかったし...やっぱり\3,000は妥当なのかなぁ
ランドホテル (1) 
チョコプレートはこんな可愛く書いてくれましたぁ
ランドホテル (2) 

プレシャスアニバーサリーの写真撮影があるからかなぁ? ソファー席でしたっ
それにしても...ゆぅの髪の毛...ボンバーだなぁ(笑)
ランドホテル (3) 
ゆぅはケーキに夢中で...見えますか?ヨダレ垂らしてます 当時3ヶ月なのに末恐ろしい
ランドホテル (4) 

ゆぅがずっと起きていたので...私と旦那交代で抱いてたから、食事に随分時間がかかりました 
 なのでお友達の沙世佳ちゃん夫妻がレストランの前まで会いに来て下さって
お祝いの言葉とプレゼントを頂きました 毎年本当にありがとう
 ブッフェの方が時間を気にせず食べれるかなと思って、今回シェフミッキーとシャーウッドを選んだけど...
結果...お料理を取りに行くのが少し面倒だったなぁ ベビーと一緒だと何かと大変ですw


-Goods-
*“プレシャスアニバーサリー”オリジナルフォトフレーム*
 ランドホテル (5) ランドホテル (6)

お写真は2カット撮ってくれます 手書きのメッセージは温かい感じがして素敵です
なんですが…噂では聞いていましたが...プレゼントのお写真はお家プリント以下な画質
ここがちょっと残念 7/1から内容が変更になるそうなので...改善される様に期待したいです
スポンサーサイト

Comments

モモさんへ

ご無沙汰しておりますi-228
モモさんもご出産されたんですね、おめでとうございますi-189

ゆぅの毛はフサフサと言うか、モサモサと言うか...(笑)
このまま夏では暑苦しいので、昨日初めてヘアカットに行ってきましたよi-236
お洋服は気付くとDisneyの物ばかり手にしてしまいますが、でも男の子は小さいうちしか着てくれないだろうし...良いんじゃ無いかと思ってますi-80

ベビと一緒のインは確かに大変ですが、今までと違う楽しみ方が出来るので楽しいですよi-185
是非暑くなる前にパークデビューしてきて下さいi-88

うささんへ

写真については事前にうささんから聞いていたので少し覚悟はしていたのですが...それでもビックリでしたi-240
バースデープラン=ソファー席では無いんですねi-201

私も嫌いって訳じゃないけど、特にブッフェ好きでもありませんi-205
食べ盛りな時期は過ぎたし、うささんと同じく面倒ですw
TDRの場合...ブッフェ料金くらい出せば、もっと美味しいもの他のレストランで食べれますしねi-190
ただぁ~ガキはブッフェ好きですよねぇ(笑) ゆぅも好きになるんだろうなぁi-184
シェフミッキーとかこぞってみんなジェリービーンズをとってるのが可愛いw
(そして何割かの子がこぼすw)

沙世佳ちゃんへ

すごいでしょ~(笑)
最近あまりミルク飲まなくなったし、もぅ食べたいのかもっi-278

ううん、わざわざ来て貰っちゃってごめんねぇi-240
ゆぅの夜泣きが無ければ...体調万全だったはずなんだけどi-201
やっぱり寝ないと体がもたないわー妊娠出産で体力落ちてるのかもだけど...さすが30歳だわーw

遅ればせながらご出産おめでとうございます★
前に数回コメントさせてていただいたモモです(≧▼≦)

やはりベビちゃん連れでインするのは大変そうですねー!!
私もHARUKAさんより1カ月前くらいに出産したんで
うちの息子の方がゆぅくんより1カ月だけお兄さんなんですが、
ゆぅくんの方がお兄さんに見える♪
うちの子も髪の毛フサフサな方なんだけど、もっとフサフサだ^^

ゆぅくんのお洋服、やっぱりカワイイ☆
私も買おうとしたんですが・・・
旦那さまが『ディズニーばっかりだよね・・・(ボソッ)』って言うので
泣く泣くやめちゃいいました(>へ<)

私もベビくんとミッキーとお写真撮りたいなぁ~♪
ケーキもかわいくてステキですね^^
お誕生日おめでとうございました★

高いですよね。
しかし普通ホールケーキだと考えると
それくらいしますもんね(もっと苺が豪華ですがw)

写真の画質は本当に残念ですよね。
びっくりしました!!
(私たちはソファーじゃなかったですよ)

ブッフェ実は苦手なんですよ。
取りに行くのも面倒だし、食べたいモノがあるかも分からないし(調べて行けよw)
ゆぅ君が自分で取りに行けるようになったらブッフェのが良さそうですが
赤ちゃん家族だと色々大変そうですねi-201

大丈夫ですw
BDインの時はイン期間中は誕生日なんです!!エヘ

ゆぅくんよだれーー!!w
たれまくってるね(*`m´)
しかもスタイしてないのにw

体調が万全じゃないところ押しかけちゃってごめんね~i-201
お会い出来て嬉しかったですi-178

バースデーカードも素敵だねi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

