スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 4/28 (CHEF MICKEY)

30歳のバースデー、ディナーはシェフミッキーに行ってきましたぁ
ずっと「いつか子供と来たい!!」と思っていたので...また一つ夢が叶いました

ゆぅは入店を待ってる間に寝てしまいまして...約1時間爆睡
先に来たプルートとミニーちゃんは『寝てるから後でね』と去ってしまったので...
ミッキーとドナちゃんには「寝てるけど一緒に撮りたい」ってお願いしました
アンバ 
最初ゆぅの存在に気付いていなかったドナちゃんは...慌てて『シッー』って(笑)
アンバ (1) 

2周目に来た時は起きていたので、私とゆぅとキャラの3ショットで
アンバ (2) アンバ (3)
「生まれた時からミッキーの写真(FTWのグリーティングポスター)見てるんだよぉ」って伝えた
アンバ (4) 
「レストランの中は明るいから色々見ちゃってカメラ目線してくれないんだぁ…」って言ったら...
『僕のボタンキラキラなんだよぉ』とアピールしてくるドナちゃんw
アンバ (5) 

気付くと旦那はずっとカメラマンだった 3周目のミッキーとミニーちゃんは4ショットで
アンバ (6) アンバ (7)
入店前は寝ていたので...お食事後にスーベニアフォトの撮影をして貰えましたっ
アンバ (8) 


‐Goods‐
*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアカップ&オリジナルトレイ* \530/\2,000
アンバ (9) アンバ (10)
*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアフォト* \1,990
アンバ (11) アンバ (12)
アンバ (13) 
全て10周年仕様です ゆぅの初シェフミッキーだし良い記念
ハッピーウィッシュデーも新しくなっていたけど、これはゆぅの誕生日か結婚記念日にとっておきます

ダイニングのカードを一応貰ったけど...今年はもぅ無理だなぁ
ここ数年は集めてたから残念だけど…記念にカードで我慢するか
アンバ (14) 
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

ほんと可愛いよねぇi-233 >キャラが
グリの様子をビデオで撮ろうと思っていたんだけど、何せ私達が子連れグリに不慣れだからさ...いっぱいいっぱいで結局ビデオ出さなかったi-201

ドナちゃんがゆぅに触れてると思うよi-189
ミッキーもドナちゃんも、ゆぅが寝てても結構触れてたwww
私はキャラが大好きだから全然OKだし嬉しいんだけど...内心「起こさないでよぉ~」って思うママも居るかもねw

10周年で行く予定はあるのかなi-198
ハッピーウィッシュデーのグッズも新しくなったし是非i-175
(↑箱がめちゃくちゃでかかかったよw)

あこちゃんへ

うんうん、やっぱり子供相手だとキャラもより丁寧だと思うi-190
子供って言うか...まだ赤ちゃんだしねi-278
キャラも可愛いし、自分の子供も可愛いし、もぅママは大興奮だよ(笑)
ゆぅは毎月どんどん成長していくし、キャラに対する反応も変わっていくんだろうねi-203

私もシェリーメイちゃんのポーチが出たら絶対買いたいi-176
セーラーコスお友達に頼まれて今週の水曜に買う予定だから、販売状況見てくるねi-88
今週末のイン、お天気に恵まれると良いねi-1
たっぷり楽しんで来てi-236

メエさんへ

お返事遅くなりまして...申し訳ございませんi-202

シェフミッキーは結婚前もちょこちょこ行っていたんですけど、FTWの特典で朝食を利用して以来...結婚記念日=シェフミッキーが習慣になりましたi-214

子供と行くとまた違った表情のキャラが見れるのが楽しいですi-185
そしてそれに反応する我が子も見ていて楽しくてi-237
これからもこれを楽しみにグリしていきたいですw

簡易的なレポですが...少しでも雰囲気が伝わった様で、私も嬉しいですi-189

はぁあ~i-178
ミッキー、ゆぅくんの手にちょんってしてる~i-237
かわゆ~~i-175

ドナちゃんもゆぅくんの頭に手やってるのかな?
それとも頭には手当たってないのかな?
何にしろ可愛すぎるi-233

ゆぅくん、ミッキーの事しっかり見てるね!
やっぱり数ヶ月とはいえずっと見てるから分かるのかなぁi-194

10周年のグッズも素敵i-189

覗き込んでるミッキーもドナちゃんのし~のポーズも可愛いねi-237
何だか小さいコを前にいつもよりみんな優しく見えるよ~i-233
そしてドナちゃんのボタンアピールの仕方がすごい笑
飛び~!!ってなってるよi-179
優くんもじ~って見てるしすごく可愛いねi-178ますますドナちゃん好きになったお写真ですi-237

頂いたコメントを見て、ダッフィーの公式HP見てきましたi-80
ポーチのシェリーメイちゃん以外は今回ノーマルで出るんだね☆
ポーチちゃんほしかったんだけど、今回は出ないみたいで残念i-201
私は今月の最後の金曜日と土曜日に行くんだ☆
土曜日お仕事したから平日もらえて、初めて平日のランドインしてきますi-237
シーは土曜日だけど、セーラーのコスとシェリーメイちゃんを目指して行ってくるねi-236

こんにちは

楽しい様子が伝わってきます~♪
私はシェフミッキーはまだ一度しか体験したことないので
こうして記念日として行かれるってステキだなぁと思いました!

ミッキーがゆう君の指にちょっとだけ触れてるの可愛いですね☆
プニプニ感が伝わったかな?
ドナちゃんの「シ~~~~」も、あまり見たこと無いポーズで
読んでいるこちらも微笑んでしまいます。

別記事のドナルドのお部屋も可愛くて、泊まってみたい気持ちが高まりました。
個人的に、アメニティの可愛さがツボです☆
詳しいレポに感謝です。

うささんへ

ミニーもプルートも旦那が料理を取りに行って私だけの時で...「今、赤ちゃん寝てるんだぁ」って言ったからかもしれませんi-88
その時に「今、私一人だからワンショ良い?」とか言えば大丈夫だと思いますi-189
(実際その後にもまたミニーちゃんで同じ様な状況があったので、携帯でワンショを撮りましたi-190

もしお食事中にキャラが過ぎてしまった時は、早めにゲスコンさんに声を掛けたら対応してくれるかもしれませんよぉi-184
次その様な事があったら...ちょっと言ってみて下さいi-189

今まで我が家はシェフミッキー=結婚記念日って感じだったんですけど、この機会にゆぅのバースデーにしようかなぁi-185
でも...1月3日...PS撮り辛そうですw

えっi-201寝てたら周って来てくれない事もあるんですかi-198
驚きました、、、
赤ちゃんは子によっては起きてたらキャラ怖くて余計撮れない子もいるだろうしi-230
そもそも、喋れない内は親の思いの方が強い訳ですし。。。
絶対きてくれると思ってましたi-238

最近、食事を取りに行ってて席に居なくても戻って来てくれなくなりましたよねi-282
一々覚えてられないでしょうし仕方が無いですが
待てども暮せども戻って来てくれなかったときはショックでしたw
ちょっと行かないと色々変わっちゃうので遠方の私には傷つく事も多々orz

ゆぅ君のBDでアニバーサリープランも素敵ですね♪
毎年シェフミッキーでお祝いできたらフォトファンが成長記録になっていいですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

