

*AMBASSADOR* 4/28,29 (スタンダードフロア・ドナルドダックルーム泊)

家族3人になって初めての宿泊先は...やっぱりアンバサダーホテル
FTWはもちろん、私と旦那が付き合って初めてDisney行った時がアンバにお泊りでしたから
そんなアンバサダーホテルも今年で10周年。 おめでとうございます
入り口のブロンズ像で写真を撮ろうとしていると...キャストさんが声を掛けてくれたので3人で
時が経つのは早いもので…あの時ピチピチ21歳だった私は...30歳一児のママ
アンバ アンバ (1) 
エレベータの扉が閉まると...10周年のデザイン お部屋に合わせたかの様にドナちゃんでした
アンバ (2)

今回のお部屋はスタンダードフロア・ドナルドダックルーム (一泊\48,000)
とっても可愛らしくて楽しくなれるお部屋でした ドナちゃんが住んでいそうな感じ
写真をずら~っと並べるので、少しでも雰囲気が伝わると良いんですけどっ
アンバ (3) 
アンバ (4) 
アンバ (5) 
アンバ (6) 
アンバ (7) 
アンバ (8) 
アンバ (9) 
アンバ (10) アンバ (11) アンバ (12)
アンバ (13) アンバ (14) アンバ (15)
アンバ (16) アンバ (17) アンバ (18)
アンバ (19) 
アンバ (20) アンバ (21)
アンバ (22) 
お部屋は2階だったんだけどバルコニーがあって外に出れる様になっていました
お隣とのしきりの壁にはくもりガラスがあって、ミキミニとドナデジのデザインでしたよ
アンバ (29) アンバ (30) 

この日に合わせて買ったスタイをしてゆぅも楽しそうでした
ふわふわベッドなので初めは寝返り出来なかったんだけど...すぐにマスターしてゴロゴロ~
アンバ (23) アンバ (24)
そ・れ・と 旦那が私にバースデーケーキを用意してくれましたぁ
チックタックで売ってるティラミスケーキ 美味しかったし嬉しかったけど\6,000って高~い
アンバ (25) 

今回のリピーター特典はミネラルウォーターでした 何気に今までで一番嬉しいかも
お部屋に置いてあるポストカード・バケッジタグは10周年のデザインです
アンバ (26) 
ルームキーや頂いたシールも10周年仕様でした
他にもキッズ向けのプログラムでポストカードが貰えたり、FPのプレゼントがあったり
利用しようかと思っているのは...オリジナルデザインのフォトフレームとフォトプリント
アンバ (27) 
お部屋に案内してくれたキャストさんが「追加でアメニティお持ちしますか?」って言ってくれて...
「ドナルドのは各部屋に1個ってお友達から聞いたのにおかしいな~」って思っていたら...
やっぱりキャストさんの勘違いで...代わりに10周年のを持ってきてくれましたぁ
でも写真撮ってて気付いたけど…ハブラシが無い キャラ的にあとグーフィーとドナがいるはず
アンバ (28) 

最後になっちゃったけど...ドアのお部屋番号が書かれてる部分もドナルド仕様でしたよぉ
これにてドナちゃんルームのレポ終わり
アンバ (31) 

Comments

うささんへ

そういう事だったんですかぁi-183
でなきゃ...歯ブラシだけ忘れないですよねぇi-201
ポーチの中のアメニティも正直ビックリしましたw
(てっきり箱に入ったものが入っているのかと思っててi-229
ポーチも1部屋に1つなんて、お友達と行ったら取り合いになっちゃいますよね(笑)

ティラミスお好きなんですねi-228 私も好きですi-185
ぜひぜひ食べて欲しいで~すi-179
(当日余ってしまったので...食べて欲しかったくらいです...w)

あこちゃんへ

とっても可愛いお部屋だよねぇi-176
子供部屋とか、こんな風に統一感出せたら素敵だな~って思うi-189
そうそう、カーペットの足あとねーちゃんとベッドまで続いてんだよぉi-185

サプライズねぇ~、最近はよめてサプライズって程おどろかないけど(笑)
でも嬉しいよねi-176
あこちゃんに言われるまで気付かなかったけど...イースターのたまごなのかなぁi-184
だとしたら、また夏になったら違ったケーキが販売されるかもねっi-236

ハブラシはドナポーチの中に人数分はいってるので
追加でお願いしても頂けないんですよi-241
なんか。。。コスイと思ってしまったのは秘密ですw

6000円は高いですね!!
でも6000円と言われても納得の見栄えですね♪
ティラミス大好きなので私も食べたいです☆

すごーい!!
ドナちゃんルーム、本当にドナちゃん盛りだくさんだねi-237
ベットもドナちゃんカラーだねi-234
床のカーペットに足跡があったのがすごい感動しましたi-236
男の子にはぴったりのお部屋だね(^0^)
サプライズケーキも用意されててさすがHARUKAちゃんの旦那さまですi-233i-178
うちの彼氏さん、隠せない性格だからか絶対ないもん~。
すぐわかるi-232
女の人ってサプライズダイスキだよねi-198i-237
ティラミスケーキの上にミッキーのイースターのケーキ?が乗ってるのかな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

