スポンサーサイト


*TDS Report* 5/7 (ラス日“エテールノ”)

5月7日はポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”のラス日

しかし当日は、雨&風の悪天候
「やらないかもな?」と思いつつ、ハーバーに行ってみると...既にやってました
(時間前に行ったつもりだったんだけど、少し早まったのかな?)

CIMG9584.png
イルカちゃんも出てる出てる
私はポルトを見納めする事に必死だったので、撮影は旦那が頑張ってくれました
遠~くから見てたので、見づらい写真ばかりですけど...

 
みんなが雨の中、頑張っていました
ミニーちゃんの写真見て下さい。 風が強くで海は大荒れです

CIMG9586.png

CIMG9587.png
そんな悪天候の中、何より驚いたのは“カイト”が出てきた事
まさか出るなんて思っていなかったので、驚くと同時に大感動でした
(このあたりからHARUKAは泣きっぱなしですw)

 
いつもはミッキーと一緒に居るミニーちゃんですが、この日はグーフィー&プルートと一緒にリドに居ました なのでお迎えはミッキー&ドナルド&チーデーの4人です

CIMG9611.png
無事みんなが乗って、新しい旅へと出発です

夜は見る予定が無かったので、これが私の“ラスポルト”
完全バージョンには程遠かったけど、悪天候の中ここまでやってくれて感謝です
ずっと心に残る、素敵な思い出が出来ました
CIMG9608.png


素敵な思い出の代償として、雨の中傘もささずに見ていたので…
風邪をひいてしまい 今もなお、苦しんでいます(笑)
レポも書き終わった事だし...そろそろ治ってよ~

余談ではありますが、ポルトのDVDのお話。
ご存知の方も多いかと思いますが、「ダニエラ姫」が「ダニエル姫」とジャケットに誤りがあります
ジャケットの下の方に掲載されている【お客様相談室】に連絡すると新しいジャケットを送ってもらえるので、気になる方はお電話してみて下さいね
スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

りなちゃん、お久しぶりi-176
私の方も最近忙しくて、コメントくれた人のブログにしか遊びに行けてなくて...ごめんねi-241

ポルト最終日、ほんと感動したよねi-240
私はお昼しか見れなかったけど、ほんと行って良かったよi-178

4月の終わりに香港に行ってね、海外パークのレポは別ブログでやる事にしたんだi-184

お久しぶりです!!

HARUKAちゃん、こんにちは(●´∀`)ノ
すっごいお久しぶりです(。・ω・)ゞ
ちょっと色々あって、他の人のブログにはあまり遊びに行ってなかったのです(>_<)

ポルトのラス日、見に行ってたんだね。
私も行ってたんだけど、カイトが上がった瞬間、
私も大感動v-353
あれを見れてほんとによかったと思います。
あれから1ヶ月経ったんだね。。早いね。

もう1つブログを書いてるんだね??
後程覗かせていただきまーすi-203
ではでは(●´∀`)ノ

めるこさんへ

“エテールノ”は通常のポルトの後に、新たな旅立ちが付いてるような感じでしょうか?!
上手く表現が出来なくてごめんなさいi-230

朝から場所を取っている方々も居たので、きっとみなさんの良い思い出になったショーだったと思いますi-176
新たな旅立ちの前に...まずは風邪を治さないとi-201

ホント、大荒れやねi-258

エテールノは残念ながら見たことはないんだけど、カイトが出てくるところは大好きなのですi-233
うまく言葉にできないけど、こみ上げてきますよねi-179感動がi-198
HARUKAさんにとってステキな思い出になってよかったですi-236

最近暖かかったり、寒かったりで温度差が激しいから治るもんもなおらんのかな。
今日はこっちも寒いi-183

彩香さんへ

ラス日にやらなかったら、しらけてしまいますもんねi-202
みんなの願いが叶った瞬間だったのかと思いますi-189

プロフィールお写真、気付いて頂きありがとうございますi-175
私達の時は居なかったんですけど、今はデイジーも来てくれますもんねi-189
是非是非、ディズニーウエディングにして下さいi-176

ほんと早く治って欲しいですi-202

ラス日に見られたのはよかったですねi-184
こんなお天気でカイトだされたら、私もたぶん泣いてますi-241

あと、プロフィールのとこの写真かわったんですねi-236
これだけキャラがいてくれるなんて・・・
やっぱり式はアンバかミラコだなぁ・・・と
自分の式の妄想をしました(笑)

風邪、早く治るといいですね。
おだいじに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

