

*TDL・TDS Goods* 4/28,29 (HELLO FROM CAPECOD...etc)

‐4月28日‐
*“HELLO FROM CAPECOD”ダッフィー&シェリーメイ・ぬいぐるみバッジ* 各\1,400
TDSグッズ TDSグッズ (1)
*“HELLO FROM CAPECOD”ダッフィー&シェリーメイ・コスチュームセット* 各\2,800
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
私の誕生日、ダッフィーの新シリーズ『ハロー・フロム・ケープコッド』が発売されましたぁ
シェリーメイのぬいバ可愛いし、ダッフィーとお揃いのコスチュームが出て嬉しい
けど…これからの事を考えると… お家のクローゼット...1つはダッフィー用かぁ

*“レギュラーシリーズ”ダッフィー・ぬいぐるみストラップ&チョコレート* \1,000/\800
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
お友達からストラップがリニューアルされたと聞き、見てみたら可愛かったので購入
お座りタイプになっています 可愛い顔の子を選んでいたら首をかしげてる子になりました
お菓子が4/23に発売されたので、パッケージが缶のチョコレートを買いましたん

‐4月29日‐
“SPRING CARNIVAL 2010”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード&コレクションカード* \900/\300/\200/\300
TDSグッズ (6) 
いつも集めているもの。 ぬいバは去年と似ているので辞めましたぁ
それとコレクションカードが出ていましたょ

‐4月28日‐
*フラッシュペンダント・マイク* \1,200
TDLグッズ 
エレパレを見た後、ゆぅに買ってあげましたぁ
ベビーカーにぶらさげたらホテルに着くまでジィーと見てて可愛かったです

‐4月29日‐
“EASTER WONDERLAND 2010”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード&コレクションカード* \900/\300/\200/各\300
TDLグッズ (1) 
“26th ANNIVERSARY”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード&ファストパスホルダー* \900/\300/\200/\600

TDLグッズ (2) 
イースターと27周年グッズもいつも集めているものを。
ぬいバは売切れがコワかったので...お友達に買っておいて貰ってます
イースターはコレクションカードが2種類出ています

Comments

うささんへ

そうだったんですかぁ。。。 シェリーメイちゃんの方ですかねぇ。。。
家族3人で入店したので9個までは買えたんですけど、3個しか買わなかったので(自分のと友達のと母にプレゼント)買ってあげれれば良かったですi-238
気が利かなくてすみませんi-201

ケープコッドのシリーズも、次も可愛いと良いですよねi-236
グリに合わせると麦藁帽なのかなぁi-198と思いますが、それのシェリーメイちゃんもどんな感じになるか楽しみですi-80

あこちゃんへ

まだ私もグリは行っていないから分からないんだけど...多分この紺セーラーなんじゃないかなぁi-228
シェリーメイちゃんも出てきてくれたら良いのにねぇi-189

今週の金曜(21日)にシェリーメイちゃんのレギュラーシリーズが出るよi-190
あこちゃんはいつインするのかなi-198 買えると良いねっi-184

私も旦那もピクサー作品好きだからね、つい買っちゃうi-278
実は他にも目をつけてる商品があるんだ(笑)

このコス可愛いですよね!!
去年の黒猫いらい私的には久々にキタァーーーって感じだったんですが
黒猫同様に完売しちゃって手に入りませんでした(友達にお願いしてた)
けっこうショックだったんですが
今度は裸で出るようなので。。。立ち直りますwww

ダッフィーの新しい衣装、夏っぽくて可愛いね
今はこの衣装でグリしてるのかな??(´^ω^`)
いつも売り切れでまだ1回しか衣装を買えたことがないので、今回は頑張ってゲットしてくるね
ぬいばは衣装なしのシェリーメイちゃんはないのかな?(・ω・)グッズ可愛いのがどんどん増えるといいね

ピクサー系のグッズは男の子にピッタリだね
パレード見ても泣かなかったのかな?おりこうさんだね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

