スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 4/28,29 (30歳のバースデーイン)

4月28日はHARUKAの誕生日 ついに三十路に突入しちゃいましたぁ
今年は結婚記念日にお泊り出来なかったので...旦那に頼んでお泊りBirthday
ホテルのお部屋やレストランのお話は、また別記事でしたいと思います

 ‐1日目(28日)‐
13時半くらいに舞浜へ到着し、年パスを作成してからシーへ行きましたっ
運が良いのか悪いのか...この日はダッフィー&シェリーメイの新商品発売日
凄い並ぶのかと思いきや...15分くらいでマクダックスへ入る事が出来ました
ゆぅは起きていたけどベビーカーで大人しくしてくれてて 母親思いの良い子です

お買い物の後はベビーセンターに寄ってから、アウトする為エントランスへ
チップ→デール→ドナルドとグリする事が出来ましたぁ と言う訳で...ゆぅの初グリはチップです
色々なものに目移りするゆぅは...なかなかカメラ目線をしてくれず…
でもデールと撮ってる時にチップが来てくれて、カメラを持ってる私の後ろでいないいないばぁをし、
ゆぅの興味を引こうとお手伝いしてくれました そでもカメラ目線してくれなかったんだけどねぇ
ゆぅがドナルドのスタイをしていたので、ドナちゃんは周りのゲストに自慢してて可愛かったぁ
TDSレポ 
TDSレポ (1) 

ホテルにチェックインをしシェフミッキーのディナーを楽しんだ後は...年パスキャンペーンの為ランドへ
ちょうどエレパレが始まった頃だったのでトゥモローで鑑賞しましたぁ
既にパレードはスタートしているのに前から2列目 午前中の大雨のせいかパークは空いてました
ゆぅはじぃ~っとパレードを見ていましたよぉ おかげで夜は夜泣きがありましたケド(笑)
TDLレポ TDLレポ (1)

‐2日目(29日)‐
翌日は強風 めちゃくちゃ天気運の無いHARUKAです
なので年パスキャンペーンを済ませるだけにインしましたぁ
エントランスでピノキオ→イーヨー→フェアリーゴッドマザー→スミーとグリをしたんだけど...
どのキャラもゆぅのフサフサ髪の毛をイジってきました(笑) ピノキオなんてマネしてるし
フェアリーゴッドマザーはゆぅに『大きくなあれ↑』って魔法をかけてくれたし、
妊婦の時にグリしてスミーに私は『お腹すっきりしたね~』ってお世辞を言って貰えたw
TDLレポ (2) 

こんな感じでパークへ居る時間は短かったんだけど...楽しく過ごす事が出来ましたぁ
ただ...子連れって疲れるぅ 当たり前だけど思い通りに行動出来ない時もあるし
でもキャストが親切だったり周りのゲストが声を掛けてくれたり、今までに無い経験も出来ました
年パス作った事だし、これからいっぱい思い出作るぞぉ
スポンサーサイト

Comments

みほさんへ

ありがとうございますi-228i-189
ついに30代に突入してしまいましたが…気持ちは若く頑張りますi-192
(体がついてくるか心配ですがi-229

ゆぅもまだ小さいし...年パスは迷いましたが、キャンペーンにつられてi-176
インする曜日がバラバラなので難しいかもしれませんが...お会い出来たら良いですねi-185

ゆぅはどんどん成長していますi-184
今月初めには今まで出来なかった左側の寝返りも出来るようになってi-189
最近は何かお話したそうに、赤ちゃん言葉で喋ってますi-278

沙世佳ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201

物珍しかったのかねぇwww
周りのゲストに手でミッキーの耳作って『お尻がミッキーだよぉ↑』みたいな感じでやってたよi-179

私達がまだ半人前の親だからね、あたふたしてたぁi-201
でも念願の子連れインが出来たし楽しかったよぉi-185

ピノキオはやたら反応してた(笑) ゆぅの髪の毛ってそんな珍しいのかなi-198
他の赤ちゃんがどうか、あんまり分からないからさぁ~

ご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい

まずは…。
お誕生日、おめでとうございます
HARUKAさんにとって、素晴らしい一年になりますように…☆

そして、年パス再開もおめでとうございます
HARUKAさんが年パス復活との事で、
『お会い出来る日も近いかな』
なんて思っています

今年もパークで沢山楽しめたら良いですね♪

ゆぅ君も大きくなりましたね☆
髪の毛フサフサで、とってもチャーミングですっ♪

デール、ゆぅくんのお尻なでなでしてる~(*`m´)
ミッキー型のアップリケが物珍しかったのかしらw

初子連れイン、大変だったみたいだけど楽しめたようだし良かった~♪
ピノキオの髪の毛ふっさーポーズもウケるねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

