スポンサーサイト


*Disney Store* 4/11,23 (カールじいさんの空飛ぶ家...etc)

‐4月11日‐
Fantamiliarの日にDisneyStoreへお買い物に行ってきましたぁ
新しいプレミアムのフィギュア(3,000P)が欲しくて Wポイントを狙ってカールじいさんを予約
 次に紹介するもの以外に買ったものがあるんですけど...それの紹介はもう少し待って下さい

*“ディズニーランドストーリー&マジック 限定保存版”DVD* \6,300
*“DisneyStoreEXPO”EXPO来園記念 ステンレスマルチクリップ*
ストア ストア (1)
このDVDは1月下旬あたりに販売されたんだったかな
ずっと欲しいと思っていたので、旦那にウォルトへの熱い思いを伝え...了承して貰いました(笑)
柳生すみまろさんの書き下ろし解説ブックレットが付いているんですけど...
柳生さん...3月11日に亡くなられてたんですね…先日発売されたDisneyFANで知りました
連載は5月号で終わりなそうで 天国でウォルトと会えてるかしら ご冥福をお祈り致します。
ステンレスクリップは前回貰った券を提示して頂きました EXPOのシンボルアートで嬉しい

‐4月23日‐ 
カールじいさんを引き取りに この日から行ったお店ではアートコレクションが開催されてました
気になるものはいくつかあったのですが...置き場所を考えて今回は見送る事に
アートコレクションの案内のハガキを持って行きお買い物をしたらピンバッジが貰えました
ストア (6)

*“カールじいさんの空飛ぶ家”ブルーレイ+本編&オリジナル・バルーン・ポーチ* \4,935
ストア (2) ストア (3)
なぜかブルーレイには本編DVDが付いています
DVD付けるくらいなら価格安くしてぇ もしくはmicroSDの方が良かったなぁ
特典のバルーンポーチは空気を入れないとこんな感じ ゆぅのおもちゃ入れかしらね(笑)

*“Disney's EASTER WONDERLAND”CD* \2,100
*キャラクターコスチュームセット* \2,800
 
 ストア (4) ストア (5)
まだ一度も見ていないけれどイースターのCD購入 インするのが楽しみだなぁ
スティッチのお洋服は\4000が安くなってたので 80cmだけど夏頃なら着れるかなぁ
スポンサーサイト

Comments

かおりぃさんへ

まだ見ていないのでアレですが...
かおりぃさんもカリフォルニアって行かれてましたよねi-198
でしたら、きっと楽しめる作品だと思いますよi-189

確かに...結構ディズニーのDVDは多いですi-184
お家が近かったら一緒に鑑賞会でもしたいんですけどっi-176

これ着せてスティッチに会いに行きたいです~i-185
今年もシーのキッズに出るかなぁi-198 それが一番会いやすそうですよねi-189

 ディズニーランドストーリー&マジック というDVDがあるのですね~!
HARUKAさんのお家には、 たくさんのDVDが揃っていますね!!
羨ましいです~^^♪
 そしてスティッチのコスチューム可愛いです 。。。
ゆぅくんの後姿かわいいです~ 。。 スティッチと会ったら、 きっと
びっくりされますよi-179i-88

あこちゃんへ

うんうん、でも一部のEXPO商品が早くもセールになってたよi-201
あこちゃんがストアへ行く頃には、また新しいEXPO商品が発売されてるかもねi-184
来月なら気候も良くなってるだろうし、楽しめそうだねi-1

そうだね、今回がゆぅの初インになるから...イースター&スプリングがゆぅの初イベントになるねi-190
ママの誕生日に初インってのも嬉しいわi-176
明日はあまり天気が良く無いみたいだけど、楽しんでくるよぉi-88

うささんへ

そぉなんですねぇi-189
ただでさえブルーレイは少しお高めなので...余計なもの付けないで安くして欲しいと思っちゃいました…w
まだブルーレイ持っていない人も...DVDはブルーレイ本体でも見れる訳だし...。
って自分勝手な意見ですi-229

あっ、パッケージにも車でって書いてありますよi-199
新しい車買って大きめのテレビ付けて、パークの行き道にゆぅと見たいなぁi-189
貯金、貯金i-201

エキスポは今ストアでしてる商品のシリーズなんだよね^v^
実は来月インすることが決まったんだ☆
最近ディズニー力が足りなくて夢で見まくりでした笑
まだ1ヶ月もあるんだけど、そのときはストアも行くつもりだからまた覗いてみるねi-189
今はイースターしてるんだよね☆
イースターは優くんにとって初めてのイベントになるのかなi-237
楽しみだね♪
いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってきてね☆
またブログでのレポ楽しみにしてますi-237

きっとDVDなのは、まだDVDの人が多いけど
そのうちブルーレイに買い替えたい割合のが多いからじゃないですかね?!
あと車で見て下さい!!って意味らしいですよぉ~

インお天気に恵まれますように!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

