スポンサーサイト


BABY DOLL(DISNEY★Collection)

※追記UPしました!!!

旦那の帰りが遅く...こんな時間にblogを書いてるHARUKAママです
ゆぅはリビングですやすや寝ながらパパの帰りを待っています
そんなゆぅたん、木曜に寝返りをしました 3ヶ月で寝返りって凄くないですかぁ
そして金曜には予防接種(BCG)に行ってきましたぁ 終わった後に少し泣いてた

‐yuu‐
*DISNEY DISNEY★Collection ★☆ロンパース* \3,045
ユゥ ユゥ (1)

‐papa‐
*DISNEY DISNEY★Collection ロックンロールTシャツ* \2,100
ユゥ (2) ユゥ (3)
少し前にDMが届いていたので、先週の日曜にベビドへお買い物へ行って来ましたぁ
なんかまた可愛いディズニー商品が出ててロンパースを購入
このロンパースとお揃いになるTシャツはこれから発売なので...GETしてパパに着せたいと思います
今回買ったTシャツは以前買ったロンパースとお揃いになる感じです

ユゥ (4) 
\5,000以上買ったのでノベルティのミラーもげっとん
ブラック・ゴールドの3色があって...迷わずラズベリーピンクに

‐yuu‐
*DISNEY DISNEY★Collection リブハーフパンツ*
ユゥ (5) ユゥ (6)
これは妹がプレゼントしてくれたもの
妹もDMが届いて行ったらしく、行ったらついノベが貰える分買っちゃったみたいです
しかも全部ゆぅの服(笑) ヤッター

‐yuu‐
*DISNEY DISNEY★Collection Mフード付ベスト* \2,940
ユゥ (7) ユゥ (8) 
*DISNEY DISNEY★Collection ロックンロールPOLO* \2,310
ユゥ (9) ユゥ (10)
‐papa‐
*DISNEY DISNEY★Collection ロックンロールPOLO* \2,730
ユゥ (11) ユゥ (12)
お買い物した時に貰った商品案内に可愛い服が載ってて...妹に代理購入してきて貰いました
ベストはミッキーの耳つき ポロシャツはパパとゆぅのペアルック
こうして見てみると...パパとゆぅの服なのにピンク率が高いわw

*記事作成日…2010.4.18*
‐papa‐
*DISNEY DISNEY★Collection musicTシャツ* \2,100
ユゥ ユゥ (1)
この記事の一番最初に載せているロンパースとお揃いのTシャツを、無事GET出来ました
これでこの夏のパパとゆぅのおそろが3セットも出来たぁ ほどほどにしないとネ(笑)
スポンサーサイト

Comments

メエさんへ

王冠マーク可愛いですよねi-176
ベビドの服は70cm~なので買っているのは半袖なので、着せるのが待ち遠しいですi-237
早く暖かくなって欲しいですよねぇi-1

私も男性がピンクを着るのは好きなんですi-278
旦那もゆぅも似合ってくれると良いなぁi-189

嬉しいお言葉ありがとうございますねi-228
これからも時間みて更新していきますi-203

こんばんは!

うわ~。どれも可愛いですね!
王冠が昔からすきなので、ベビードール着ているコを見るだけでワクワクします。
このペアルックはカッコ可愛いくなるんでしょうね~。
ちなみに(赤ちゃんも含めて)男のピンクは個人的に大好きです。
返って男性らしさが際立つと思います☆

こうしてたくさんお洋服やグッズが見られると、
お買い物に行ったような楽しい気持ちになります。
毎日お忙しく大変だと思いますが、またUP楽しみにしていますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

