スポンサーサイト


出産祝い(友人&旦那の会社の方から)

*DOUBLE_B ショートオール・ソックス
ベビー 
短大時代の友人が先週遊びに来てくれて...頂きましたぁ
「お祝いなんだけど...何か欲しい物や必要な物ある?」って聞いてくれていたので...
図々しくも「じゃぁ~夏物の洋服で!」ってお願いしちゃいました
彼女自体も8ヶ月の妊婦さんで、大きなお腹なのに来てくれて嬉しかったです
先月まで仕事もしていたそうで...偉いなぁ 彼女のベビーに会う日が楽しみです

*GAP アフガン・ソックス
ベビー (1) 
先月の終わり頃だったかな… 旦那の会社の方に頂きましたぁ
おくるみ…もぅ使わんなぁ… 毎日顔合わせているだろうに...なぜ今になって
このおくるみ、くるむとクマに抱かれてるみたいになるんです 可愛いだけに残念
二人目が生まれたら使いたいけど...いつになるか分からないし
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

聞くところによると...下さった方はお子さんが居ない様なので、どのくらいの子までおくるみを使うか分からなかったんでしょうねi-203
気持ちは有り難く頂きましたi-189

そうなんですよね、出来れば同じ学年が良かったですi-205
でも他にゆぅと同学年に生まれた友達の子が3人も居るんですi-199
同期だった子と短大の友達と高校の友達。短大の友達は誕生日まで一緒でi-237
秋には小中の友達も出産予定なんで、きっと母親の年齢的なもんですねi-184

嬉しいですけど。。。困っちゃいますね。。。
では二人目まではメイちゃんに使ってくださいw

友達の子と自分の子が同じ学年だと嬉しいですね。。。
ってゆぅ君1月だから学年は違うんですねorz
でもでもw同じ年に産まれるとなんだか嬉しいですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

