スポンサーサイト


ゆぅのもの(バンボ・ジョイントマット・食器セット)

今月初めから...ゆぅの五月人形(兜)探しを始めました
初節句の場合、春分の日あたりから飾って良いらしいですが...のんびり屋な両親なんで
量販店や小売人形店など色々見ましたが、最終的に製造卸メーカーで購入しました
そして昨日その兜が届きましたっ 兜の紹介は初節句の記事までお待ち下さい
 
と言う訳で...今回は、兜を購入した日に買ったゆぅのものをご紹介

*Bumbo ベビーソファ* \4,997
ユゥ 
ずっと気になってたバンボ トイザらスで安かったので買っちゃいました
旦那は「ブルーがいい!!」って言ってたけど、私の趣味でトイザらスオリジナルカラーのローズに
箱のままだから分かり辛いですよね…使ってる所を近々PhotoDiaryに載せますねぇ

*MICKEYMOUSE ジョイントマットフチ付き9枚組* \1,497
ユゥ (1) 
こちらもトイザらスオリジナルカラーのパステルカラーです
最近のゆぅはヨダレが凄いし...色んなものをペロペロ
もう少ししたら寝返りをすると思うので、そしたらこのマット上に寝転がそうかと

*Aprica ベビー食器セット(チップ&デール)* \3,781
ユゥ (2) 
実家に帰ってる時に買ったので...携帯画像なんで少し粗いです
実は昨日がゆぅが生まれて100日で、お食い初めで使う為に購入しましたぁ
お食い初め専用の食器も素敵ですけどね...実用性のあるベビー食器にしました
これにした決め手は...ランチ皿・小皿・スープカップにすべり止めが付いてる事です
母と一緒に買いに行ったので母がアドバイスしてくれてっ チーデーも可愛いし
あっという間に離乳食がスタートするんだろうなぁ 大変そう
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

ありがとうございますぅi-241
嬉しい事も沢山言って頂いてi-176
そうですよね、マイペースを心がけますi-189

多分...これから更新頻度も落ちるでしょうし、短い記事になっちゃうと思うんですけど...これからも遊びに来てくれたら嬉しいですi-176

ゆめとまさんへ

ありがとうございますi-179
一度覚えたらクルンクルンしっぱなしですi-201
はいはいですかぁ~したら嬉しいですけど大変そうですねi-229

五月人形はうちもTDRのを買おうか迷ったんですけど...旦那の意見で普通の兜を買いましたi-189
二人目も男の子だったら...お手軽に可愛いのを買おうかなっi-176

HARUKAさんがイライラしてしまったりするならアレですが
続けれるならHARUKAさんのペースで全然かまいませんし
皆さんもそうだと思いますi-228

コメも気にしないで下さい!!
コメント欲しいから、ここへコメしてるんじゃなくって
HARUKAさんとお話したいからなので(*ノωノ)
お忙しいのは分かってますし!!

ここでお話して元気なのが分かるだけで嬉しいですよ☆
HARUKAさんのブログは可愛くてグッズ記事も見やすくて
本当に楽しいです♪♪

これからもマイペースでママブロして下さい☆
それが一番嬉しいですi-278

祝!寝返り!
いやあ、うれしいですね。
そのうち落っこちないように要注意です。
次はハイハイでしょうか。

このコメントのリンクURLに、おすすめの五月人形記事です。

うささんへ

あぁぁぁ...そう言って頂けると本当に嬉しいですi-241
産後blogを「閉鎖しようか…」「休止しようか…」って常に思いながら続けているのでi-202

blog自体は好きな事なのですが...その為に家事や育児をおろそかにする事は出来ませんし、かと言って書きたい記事がたまるとイライラしちゃう事もあるんですi-201
「ゆぅが寝てくれたら記事が書けるのにぃ~」って思ってる自分に気付いたりすると…ドキッとしちゃうんですよねi-183
ゆぅとはちゃんと遊んだりしてあげなければいけないのにi-201

いつもコメント頂いてるのに、うささんのとこへもお邪魔出来ずに申し訳無く思っていますi-201
本当にいつもありがとうございますねi-175

で、ベビーソファですが...こんなの無かったですよねーi-198
首がすわれば、お座り出来ない子でも座れちゃうので凄いですi-199

HARUKAママは忙しくて凄く凄く大変なのでしょうが。。。
お話聞いてると、とっても楽しいです♪♪
きっと、これからは記事にするのに
追いつかないくらい色々な事があるんでしょうね☆

こうゆうベビーソファーって私たちが子供のときってありましたか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

