スポンサーサイト


*ANNA SUI mini 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION*

*ANNA SUI mini 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION*
アナスイミニ アナスイミニ (1)

月初めに母と三人でデパートへお出掛けしましたぁ ゆぅは初電車です
お気に入りのショップ「アナスイ・ミニ」に立ち寄ったら、ムック本が売られているのを発見
ブランド1周年を記念して発売されていて、付録にマザーズビッグトート&ポーチが付いています
以前からblogを見て下さってる方はご存知かと思いますが...
妊娠中に母がアナスイ・ミニのマザーズバッグをプレゼントしてくれて愛用しています
ただ...私の荷物が多いせいか...このバッグ1つに自分とゆぅの荷物が全部は入らないんです
cherのエコバッグをサブバッグにしていたけど...これからはこっちにしよっ ベビーカーとも合うし
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

そうだったんですねぇi-184i-184i-184
発売は3/30だったそうで...たまたま4/1にお買い物へ行ったのでグッドタイミングでしたi-234

多分そんな長持ちはしないだろうと思って...もう一つ買おうか悩んだんですよぉi-203
なので頂いたら頂いたで嬉しかったと思いますi-190

うささんはご自身に買われたんですかねi-198
本屋さんにあると思うので、欲しくなったら買いに行けますもんねi-236

あぁ~よかった。。。
これHARUKAさんへ買おうか悩んでたんです。
買わなくてよかったぁーーーー
って買ったら買ったで保存用?!wにしてもらえばOKですよねw

これ可愛いですよねん。
薄いので私には買い物鞄にもいいかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

