スポンサーサイト


お花見。‐2010‐

今年も近所の公園にお花見に行ってきましたぁ
4日に行ったんですけど...ちょっと肌寒かった 昨日の方がお花見日和でしたよねぇ
去年は旦那と二人で行ったお花見が今年は家族三人
一年前はまだ赤ちゃんが出来たと思ってもいなかったので、なんだか不思議な気分です

最近家族三人で居ると...『幸せだなぁ~』ってしみじみ思います
結婚した時も幸せを感じていたけど、やっぱり今の方が幸せ
旦那が可哀相な気もするけど...まぁ旦那あっての家族三人だしねw

初めてお花見に行ったゆぅはキョロキョロしてて面白かったです
なのでカメラに向いて貰うのに一苦労 まぁそれだけ目が見えてるって証拠だよね
来年のお花見ではヨチヨチ歩いているんだろうなぁ 楽しみです
オハナミ 
オハナミ (1) 

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

ほんとその通りだと思いますi-190 >贅沢な事に比例する訳じゃない
確かにお泊りディズニーは楽しいし思い出にはなりますが、毎日続いたら疲れちゃいますしw

家族が元気で円満なのが何よりの幸せですi-176
最近は両親がゆぅを抱いてニコニコしてる姿を見るのも好きですi-228
幸せの余韻に浸っていられるのも...ゆぅが動き出すまでのつかの間でしょうね(笑)

ディズニーは大好きだし行くと楽しいのですが
ディズニーから疲れて帰ってきて家で何か簡単に作って
ご飯食べる瞬間のがあぁ~幸せだなぁーって思ったりするんですよねw
幸せって不思議ですよね☆
贅沢な事に比例する訳じゃないんですよねぇーしみじみ
この幸せを大切にしたいですよねぇ♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

