スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 5/7 (CHEF MICKEY)

現在「シェフ・ミッキー」では、“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”にちなんでスティッチの顔をイメージしたパンが売られています
スティッチパンはケーキカウンターで買う事ができ、カウンターの横には、パン(?)で出来たスティッチのサーフボードが 良く出来ていますよね
 

妹がFANに載ってるのを見て喜んで居たので、お土産に買ってみました
(妹はマンゴーもココナッツも苦手なのに
“トロピカルクリームブレッド”(マンゴー&ココナッツクリーム)
CIMG9509.png

食べた母に感想を聞いたところ...次の日に食べたせいかパンがかなり固かったそう
クリームもすっごく少なかったらしいし
たまたま外れのパンがあたってしまったのか分かりませんが、買う予定の方は覚悟を(笑)
ちなみに以前、母にミッキーパンを買って帰った事があるので...母が言ってる事は間違いでは無いかと思います

スポンサーサイト

Comments

ありすさんへ

スティッチパン、せっかく可愛いのに味がイマイチみたいですi-230

ランドへ行かれたのですねi-221
久々のパークはいかがでしたか?楽しめました?
スティッチが落書きして、よりいっそう可愛い雰囲気にパークがなりましたよねi-237

わぉおぅ(゚□。屮)屮
サーフボードのパン(!?)よく出来てますネェ!!!

そうですかぁ・・・
スティッチのパンゎΣ(´□`;)アゥ・・・v-40

スティッチの落書きだらけのTDR行ってきたです´3`)ウフフフ
かわいいですよネェ!最近、プーょりスティッチばっかり見てしまいます。ヵレの影響ですかねヾ(。・Д・。A""アセアセ

チロルちゃんへ

シェフミッキーは、食事の他にパンやケーキが買えるよi-179
ケーキはどれも可愛いから、見るだけでも楽しいかと思うi-185

サーフボードはパンなのか、クッキーなのかイマイチ分からないけど、とっても上手く出来てるよねi-184

ままろんさんへ

私は食べていないので分からないんですが…やっぱり硬いんですねi-202
せっかく可愛いパンなのに、残念ですよねi-195

無事、色紙にサインを貰えたようで良かったですi-179
色紙だとみんなのサインが集合して良いですよねi-194

サーフボードもパンなんて、スゴイ~!!

スティッチのパンはサイズも大きいのかな??
というか、シェフミッキーではパンも買えるんじゃね!
いつか行ったら覗いてみまっす!

ただいま~昨日帰りました(*^。^*)でも3日間あめ・・・雨・・・アメ(*>Д<)ノ"
スティッチパンは買えました♪確かに固い・・・(-"-)今もテーブルの上に残ってます(^_^;)
シェフエフでは、ハルカさんの真似してシェフで色紙にサインも♪成功しました!
(●^o^●)いいことおしえていただいました!ありがとうございます♪まわりの人もうらやましそうに見てたわ(*´艸`)

お土産も届いてました♪ありがとうございます!!

カオッチへ

元々、カオには観賞用で...ママに美味しく食べて貰う予定だったのになぁi-229

ありがとうv-8
鑑賞用として最高でしたv-45

めるこさんへ

パンなのかな~クッキーかな~i-229
シェフミッキーの入口にあるので、誰でも見れますよi-178
このパン(?)イベント毎に作られてて、見るのも楽しいんです(笑)

お泊りイン、おめでとうございます~i-237
今から楽しみですねっ、色々計画立てないとi-190

サーフボード、ホントよくできてますねi-179
パンなんですか??
6月にイン(1泊2日でi-233)することになりましたので見てみようと思います。
普通に行っても見れるのかなi-198

スティッチパンもよくできてて可愛いのに・・・なんですねi-230
観賞用のパンだったら。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

