スポンサーサイト


*Disney RESORT LINE* (フリーきっぷ-2009年度-)

*“Disney Resort Line”フリーきっぷ・第3弾&第4弾&第5弾*
リゾートライン リゾートライン (1) リゾートライン (2)
前回の紹介以降の2009年度のフリーきっぷです
第3弾…ディズニー・ハロウィーン、第4弾…ハーバーサイド・クリスマス、
第5弾…ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!。 先月のインでギリギリ集める事が出来ましたぁ
 でも乗らなかったので...子供料金を買って済ませちゃいましたw

*“Disney Resort Line”スーベニアメダル*
リゾートライン (3) 
いつ作ったか忘れてしまったんですけど...25周年が終わって2009年度に登場したデザイン
まとめて撮っちゃったんで絵柄が分かり辛くてすみません
ほんと分かり辛くて申し訳無いんですけど…左上にある4枚(ミッキー2枚・ミニー2枚)の
リゾートラインの窓から外の景色が見えてる感じが好きです

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

ほんとですねぇi-228

Disneyのクリスマスは特別ですよねi-189i-189i-189

私はハロウィンのタッチも好きですi-236
去年はゆぅパワーで抽選を全勝したので、今年も頑張りたいですi-199

こうやってみると。。。
各イベントごとに絵のタッチが全然違いますね!!

私は、やっぱりクリスマスが一番好きです☆★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

