スポンサーサイト


ディズニー・カードクラブ(ミッキーの大演奏会)

*ディズニー・カードクラブ 限定グッズ*

[ミッキーの大演奏会 ピンバッジ]
JCBカード 
かなり前の話になりますが...ショッピングキャンペーンでピンバッジを貰いました
去年、里帰りする少し前に届いたので...紹介が遅くなりました
2008年は蒸気船ウィリーで2009年はミッキーの大演奏会

[ミッキーの大演奏会 ペーパーウェイト]
JCBカード (1) JCBカード (2)
カードの継続利用で貰える記念品 こちらは3月下旬に届きましたぁ
ゴールドカードは、ミッキーとドナルドがいる大演奏会のペーパーウェイト
去年は蒸気船ウィリーのクリスタルでしたねぇ ⇒去年のグッズはコチラ

[ミッキーの大演奏会 ピンバッジ]
JCBカード (3) 
JCBカード (4) 
こちらは一般カードの記念品 大きめの台紙にピンバッジが付いています
一般カードは一年で辞めようと思っていましたが、こういう記念品があると...つい(笑)
Disney mobileを利用しているので年会費もタダになるしね

ゴールドと一般合わせて、既に25,000円分くらいのポイントが貯まってます
パークでもポイント支払出来るようになったみたいだし...お泊りディズニーで使おうかしらっ

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

そうなんですよぉ~ミキドナなんですよぉ~i-237
結構しっかりした良い品物ですよぉi-176

うささんは一般はお持ちなんですかねi-198
最初はやはり年会費で戸惑ったんですけど...私は現金よりカード派なんで、使ってみたら年会費以上のポイントが一年で貯まってましたi-87

まさかの。。。

ミキドナΣ(゚ロ゚;)!!!!!

くぅ~~~入ってればよかった!!!!
でも今入るとなぁー。
ヲタ心燃え萌えして闇の世界に手を染めてw
記念品をそろえないと気がすまい気がするので、、、

10周年ではります!!!w

かおりぃさんへ

その分年会費も払っている訳ですが…
でもプレゼントを貰えるのは嬉しいですよねi-185

かおりぃさんは小さい頃、大演奏会が好きだったんですねi-190
ゆぅは今の所、シンデレラ→リロ&スティッチ→モンスターズインクの順に見ていますi-84
途中で寝ちゃうので...どれも冒頭だけですけどねw

 プレゼントが頂けるとは嬉しいですね♪♪
ペーパーウェイトが何だかステキです 。。
ミッキーの大演奏会は、 わたしが小さいときに見て
ハマったお話です♪ ゆぅくんもHARUKAさんと一緒に
何か見始めていますでしょうか?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

