スポンサーサイト


ゆぅのもの(ドレス&カバーオール・お昼寝ケット...etc)

最近ゆぅの表情がより豊かになり、可愛くてしょうがない親バカHARUKAです(照)
可愛さあまりテンション上がって...「ゆぅたん」や「うーたん」って呼んでます
なのでこれからblogでもそぅ呼ぶ事があるかも 皆様もご自由に呼んで下さいっ(笑)

先週の21日~23日は、ゆぅたん(←早速w)と実家に帰っていました
お墓参りに行って、亡くなったおばあちゃんに出産報告 遅くなっちゃったけど…(´・ω・`;A)
母&妹とアウトレットに行ったり、旦那が休みの日はお買い物へ出掛けたり
という訳で...ゆぅのものを買ったので紹介します 洋服はきりがないのでDisneyのだけ

*DisneyBaby ドレス&カバーオール* \1,184
ユゥ (1) ユゥ (2)
以前買ったカバーオールと同じ種類で50~60cmを発見 今着るのにちょうど良い
\1,480が20%OFFでお買い得でしたん

*BANDAI アンパンマン お昼寝ケット・ペアハンドタオル* \1,480
*BANDAI アンパンマン りんりんいい音マキマキラトル* \1,121

ユゥ (3) ユゥ (4)
お昼寝ケットはアカチャンホンポで アンパンマンフェア開催中でハンドタオルが貰えました
ラトルは前から気になってて...買っちゃった ヨーカドーで現金還元され...お得にゲット

*Sassy バスタオル&ウォッシュタオル&ミニタオル* \2,352
ユゥ (5) 
*Sassy ベビーブランケット* \2,205
ユゥ (6) 
こちらもアカチャンホンポで 旧商品だからかな(?)どちらも定価から30%OFFです
お昼寝布団にひいているバスタオルを新しくしたかったので...ちょうど良かったです
ブランケットも綿100%なので夏場の冷房対策に良さそう

スポンサーサイト

Comments

あこちゃんへ

どうぞあこちゃんのお好きな呼び名でi-176

うんうん、明るい色の方が認識し易いみたいだよねi-198
ゆぅの場合は新生児の時(まだ実家に居る頃)から、人を目で追っててびっくりしたけど、でもやっぱり夜中の授乳とかは暗い中であげてたから遠くの明かりをみつめてたよi-190

ほんとDisneyだらけで幸せものだよi-176
私が赤ちゃんの時もこうして欲しかった(笑)

この前彼氏さんの職場の人が「ゆうたん」って言ってるの知ったのー!
なんだかリアルタイム(0><0)!
だから私は「うーくん♪」って呼ばせていただくね♪
「うーくん」は初めてだよぉ★
本当可愛い♪
赤ちゃんって最初のほうは視力が全然なくて、成長とともに段々よくなってくるんだって(^0^)
私普段はコンタクトなんだけど、コンタクト外したら色がハッキリした物のほうが見やすいし、、
だから赤ちゃんも色がハッキリしたカラフルなもののほうが認識しやすいのかもだね(^ω^)

オーバーオール可愛い♪
可愛いお洋服を着せてもらってうーたんは幸せものだねv-10

沙世佳ちゃんへ

親バカ発言だけど...似合ってる方かなぁi-228
やっぱり似合う色と似合わない色があって、トリコロールカラーはわりと似合ってる気がするi-190
そしてあんまり薄い色は似合わないのかもi-198

よく笑うようになったから、可愛く感じるのかなぁi-176
あと手も前よりかからなくなったような気がするしi-190
旦那は毎日「可愛い、可愛い」って、仕事から帰ってきたらゆぅに付っきりだよ(笑)

うささんへ

ですよねi-190 二年後には呼び捨てで怒鳴ってそうです(笑)

お洋服、このサイズはダンボもありましたよi-189
ダンボも買おうか迷いましたが...サイズ的にあと少ししか着れなさそうなのでi-201
教えて頂いてた方はミッキーは80cmを買ってあって、しばらくは着れないと思うのでちょうど良かったですi-228

カラフルも一歩間違えるとダサくなってしまいますからねぇ…(汗)
Sassyは派手ですが色使いが好きですi-189
もぅ今は色々目で追いますけど、最初は明るい色から認識するって言いますもんねi-198

こんなカバーオールが1000円ちょいなら買っちゃうよね~!
定価でも結構お手頃価格なのに(*´ω`*)
ゆぅくん似合いそうi-178

子供の成長は早いもんね!
前にお会いした時より更に可愛くなってるんだろうなぁi-184

そうやって可愛く呼べるのも今だけですもんねぇ~
ばんばん呼んであげて下さい(*´▽`)

やっぱり、このシリーズ可愛い!!
使い道ないけど(ヌイグルミも裸派なので)欲しいです(≧ω≦)

私個人ははカラフルな色が苦手だったんですが
TVで子供には色彩感覚の為にもカラフルがいいと見たので
Sassy 商品はピッタンコですね☆★
色んな色があると気分まで明るくなるので良いですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

