スポンサーサイト


*TDL Goods* 3/18 (POWER OF MUSIC!...etc)

イベント中に行けるか分からなかったので、集めてるグッズはみぃさんに代理購入して貰いました
スーベニアは妹に スーベニアは来年度から気に入った物以外は買わないつもり

“POWER OF MUSIC!”
*ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \1,300/\900/\300/\200
  
TDLグッズ 
*“POWER OF MUSIC!”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDLグッズ (1) TDLグッズ (2)  

‐3月18日‐
*“POWER OF MUSIC!”ディズニースナップフォト* \1,500TDLグッズ (3) 
お天気に恵まれ、無事フォトファンを撮る事が出来ました
ショーもだけどもしフォトファン撮れなかったら...かなり落ち込んだと思うので本当に良かったよぉ

*“POWER OF MUSIC!”スペシャルフォト*
TDLグッズ (4) 
TDLグッズ (5) 
ショーの写真は大して撮れないだろうから、スペシャルフォトで記念に残そうと思っていました
でも全然パークへ行っていないので...現像に出したのは9割イラスト無しでゆぅの写真(笑)
ちょっと勿体無いかと思ったけど、一般のカメラ屋さんで250枚現像したとしたら...
\4,000くらいの差額でスペシャルフォトが揃う事になるでしょ それなら安いかと思って

*スタイ&マルチボックス* \1,300/\2,800
TDLグッズ (6)TDLグッズ (7) 
これはゆぅへのお土産 マルチボックスは早速ゆぅのおもちゃ入れに
スタイは来月のお泊りディズニーで使う予定です シェフミッキーとドナルドルームにぴったり

*あん入りクッキー* \600
TDLグッズ (8) 
DisneyFANで見て気になったので自分用に
缶も可愛いし 何気に私、トゥーンコスが大好きです

スポンサーサイト

Comments

あこちゃんへ

今まではだいたい春休みまでイベントしてたけどねi-201
今年は春イベントがイースターだからじゃないかなi-198

ベビー商品、また可愛いのが増えてた気がしたよi-233
性別が判ってる方がプレゼントも選びやすいよねi-189

今のところ...シェフミッキーが初グリになる予定だけど、もしかしたら年パス買うかも(?)だから、そしたら先にランドに行くかもi-185

もうイベントは終わっちゃったんだよね春休み中はいつもイベントは何もないのかな(・ω・)
スタイ可愛いね-
7月に出産する友達が男の子ってわかったからお土産にピッタリかも(´ω`)

ドナルドルームにシェフミッキー楽しみだね(´ω`)
シェフミッキーがゆうくんにとって初めてミッキーに会う時になるのかな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

