スポンサーサイト


*TDL Report* 3/18 (出産後お初イン ‐LAND編‐)

パワー・オブ・ミュージック!の最終日前日、ゆぅを両親に預け妹とインしてきましたぁ
本当は3/4に予定していたんだけど天気と私の体調が悪くて…。ギリギリ間に合って良かった

11時過ぎに着いたので...“リズム!メロディ!ハーモニー!”は、かなり遠くから鑑賞
写真はダメダメだけど一通りの流れは見れたので...まぁ良しとします (抽選外れちゃったしネ
シンデレラが出てたのは嬉しかったんだけど…なんか私の好きなシンデレラのイメージじゃなかった
“これが恋かしら”のアレンジも個人的にあんまり… フゥーフゥー言ってるし(苦笑)

でも久しぶりの音楽系イベントだし、若い子が多いこの時期には盛り上がって良いのかもね

ショーの後はいつもの様に、写真撮ったり...お買い物したり...
せっかくワンデーで来たからアトラクションの1つでも...と思ったけど、春休みで混み混みなんで
今回も16時過ぎにはパークを出て短いインだったけど、最低限の事は出来たし楽しかったぁ
でもやっぱりゆぅが気になるし...「ゆぅと来たいな」って思うので、こんな私でも母になった様です(笑)

*パワー・オブ・ミュージック!なデコレーション&フォトロケーション*
TDLレポ
TDLレポ (1)
TDLレポ (2)

*リズム!メロディ!ハーモニー!*
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 
TDLレポ (5) TDLレポ (6)

*ガラスの靴で両親へフォトスタンドを買いました(ゆぅの写真を飾って貰う為w)*
TDLレポ (7)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

