スポンサーサイト


本当のお宮参り。

本来お宮参りは男の子だと生後31日目に行くのですが、寒い時期に無理矢理連れ出すのは…
と思い遅らせていまして、先日3/14に生後70日目で行ってきました
本当は一週間前に行きたかったんですけど...とても寒く雪も降っていて

場所は安産祈願にも行った氷川神社。
1ヶ月以上遅れてのお宮参りなのでベビードレス等は着せず、Burberryで少しオシャレさせました
暑いくらいのポカポカ陽気で、ゆぅには上着を着せてたんですけど...途中脱がせて半袖に

日曜なので混んでいましたが、無事ご祈祷が済んで一安心
このまま健康に幸せに育って欲しいです
ユゥ 

*神社で頂いたもの*
ユゥ (1) 
お札・御守・御供物。


余談ですが…3/5に区の子育て支援センターへ初めて行ってみました
洋服着たままですが身体測定をして貰ったら...58.7cm・6.1kgに成長
もともとよく寝る子なんですが、最近は12時間ぶっ続けで爆睡(笑)
笑顔もよく見せてくれるようになって可愛いです 旦那はかなり溺愛してますw

スポンサーサイト

Comments

かおりぃさんへ

赤ちゃんの健やかな成長を祈るお宮参りに行って、風邪をひいちゃったら意味無いですもんねぇi-205
正しい日にち通りに行く事も大切だと思いますが、私達はそっちを優先しませんでしたi-189

帽子はお友達からお祝いに貰いましたi-72
私よりも良い服着てますよ(笑)

 このところ寒かったですよね ・・・ 。。。
遅くともお宮参りに行くことが出来てよかったですね^^
日にちよりも、 HARUKAさんがゆぅくんに気づかう気持ちが
ステキです♪♪
 ゆぅくん、 お帽子も素敵でおしゃれですね!
わたしよりもいいお洋服を着ています(笑)

うささんへ

ムチムチおててです(笑)
モザイクかけてても似てるの分かっちゃいますかwi-198

うささんもぶっ続けで寝れるんですかi-198
私は結構目が覚めてしまうんですi-201
(でも旦那を送った後は、やる事やってゆぅと少し寝ますけどねi-236

私も旦那も並なんで多分無理ですけど、背が高くなってくれたら嬉しいですi-189

ゆぅ君可愛いぃ~~
本当にHARUKAさん、そっくり♪♪♪

私も12時間くらい寝ますw
大きく育ちますね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

