スポンサーサイト


出産祝い(母の友人&友人から)

*hakka baby お洋服
ベビー 
母の友人から頂きましたぁ 品の良い色使いで素敵です
サイズは80cmなので来年の春には着れるかなぁ
今は想像つかないけど、あっという間にピッタリになる時から来るんだろうなぁ

*Sassy おもちゃ・タオル nepia おしりふき
ベビー (1) 
雑貨屋でアルバイトしていた時のお友達が、先日遊びに来てくれました
またまた私の好きなSassyで嬉しいです
おもちゃが増えてきたので、可愛いおもちゃ入れを見つけたいなぁ
携帯用おしりふきは割高なので...自分では買っていないので嬉しいっ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

