スポンサーサイト


ゆぅのもの(シャツ&ショートオール・ベッドメリー...etc)

※追記UPしました!!!

昨日は旦那がお休みだったので、ゆぅも一緒にヘアサロンへ行きました
私は前髪カットだけだったので先に済ませ次に旦那 ゆぅはずっと大人しくお利口さん
ヘアサロンの後はデパートへ 結婚5周年記念に何か買おうと物色しに行きました
多分...同じブランドでお財布を買ってお揃いって事にすると思います
最後にアカチャンホンポにも寄ったので、昨日買ったものを載せま~す

*BURBERRY シャツ&ショートオール* \19,950
ユゥ 
今週末に1ヶ月遅れのお宮参りに行く予定です 先週末はお天気が悪く辞めたので
1ヶ月遅れだし...ゆぅは体が大きいし...今更ベビードレスも…と思い、少し奮発してお洋服を購入
半袖だからインナーは替えないとダメかな 赤ちゃんらしい丸いフォルムが可愛いです

*TAKARATOMY DisneyBaby パリパリTOONランドリー* \1,080
*pigeon DisneyBaby 母乳実感哺乳びん(プラスチック)240ml* \1,480

ユゥ (1) ユゥ (2) 
最近お出掛けも増えたのでベビーカーにつけるオモチャを購入 トゥーンタウンみたいで可愛い
ピジョンの母乳実感シリーズから新しくディズニー柄が出ていました
飲む量が増え小さい哺乳瓶が使えなくなってきたので、母乳実感を買おうか検討していたんです
今まで買わないでいて良かった ちなみに160mlはベビーミッキー柄でした

*PINOCCHIO アンパンマン ソーラーメリー* \6,980
ユゥ (3)
 
最近は日中起きてる時間が長くなったゆぅ
天井見つめてアーウー言ってるので「楽しめるのかな?」と思いメリーを買いました
ディズニーのと迷って電池が不要なアンパンマンに
気に入ってくれたようで...メリーを見てバタバタしてる姿が可愛いっ >親バカです(笑)

*記事作成日…2010.3.11*

*TAKARATOMY DisneyBaby やわらかガラガラメリーデラックス* \6,780
ユゥ 
先日買ったアンパンマンのメリー、ソーラー電池が全然充電されなくて返金して貰う事に
それで結局、あの時迷って辞めたディズニーのメリーを購入しました
でも...こちらも開けてビックリ 一つパーツが入っていなかったんです
メーカーから送って貰う事になったけど…つくづく商品運が無い私です
アンパンマン同様、興味津々でメリーを見つめています
今も“星に願いを”を聞きながらスヤスヤ 可愛いのぅ

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

メリー、可愛いですよねi-176
…なんですが、ソーラー電池が全く充電されなくて…返品する事になりましたi-202
可愛いし、ゆぅも気に入ってそうだっただけに残念ですi-195
また別のメリーを買ってきたら載せますねi-230

ストラップなんてあるんですかi-190 初耳ですi-189
自分でもどんなのがあるか調べてみて、髪を残すか考えてみますねぇi-184
(私は残しても良いかと思ってるんですけど、旦那も含め周りの家族は違うみたいでi-229

かおりさんへ

高いよね(笑) でも...まぁお祝い頂いてるしi-216
(でも少ししか着ないのは勿体無いから、やっぱり二人くらい子供居ても良いかな~と思ったりw)
メリーは結構どれも高いんだよぉi-201

今のお財布、もぅ5年使ったからねi-203 何気に痛んでますi-5
次は可愛らしい感じにしようかなっi-176

玩具凄い可愛いですね♪
私も欲しいくらいですw

前のコメントについて、、、
やっぱり一生に一度しか作れないモノですからね<筆
作るのお勧めです☆
男の子なので写真より、そうゆうモノのが大人になったとき感動しそうです。
うちの兄も写真よりへその緒や筆のが感激してる感じがします。
でも写真とか日記は親の愛を直で感じれて、それも凄く大切だと私は思います♪
タダで作れるモノではないのでアレですが(汗
今はストラップ(虫のストラップみたいな感じでプラの中に埋める)とかもあって
リーズナブルな値段で残せる方法も色々あるみたいですよ☆

わぉ~
ユウさんの、お洋服のお値段に…おばちゃんビックリしてしまいました

ANPANMANもぃぃお値段で

今のお財布も素敵なのに、財布も買うんすか?

旦那様に、感謝ですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

