スポンサーサイト


ゆぅのもの(印鑑・アルバム・カバーオール)

インしたあたりから体調を崩し...先週末ゆぅは実家に一人でお泊りしてました
週が明けても良くならず再度病院に行くと...久しぶりに喘息との診断
(中学生くらいまで小児喘息だったので
漢方薬とステロイド剤で今はだいぶ良くなりましたのでご心配無くです

今回はゆぅの為に買ったDisneyな品々を紹介します

*Disney 印鑑* \4,980
ベビー ベビー (1)
両親や親戚からは現金で出産祝いを頂いているので、ゆぅの銀行口座を作ってあげようと思って
ベルメゾンで注文しました ベビー柄と迷いましたが...永く使って貰う為にシンプルなものに

*DisneyBaby アルバム* \6,800
ベビー (3) 
ベビー (2) ベビー (4)
名前と生年月日が入ったアルバム アカチャンホンポのカタログで注文しました
化粧箱や台紙もDisneyBabyで可愛いです
1歳の誕生日までの様子をこのアルバムで残してあげようと思っています
タイトルカードなども豊富なので、不器用な私にも上手く作れるかなぁ

*DisneyBaby カバーオール*
ベビー (5) ベビー (6)
うささんに「パークにこんな商品ありますよ」と教えて頂いてから、ずっと欲しいと思っていた商品
私がインしている日、ゆぅと一緒にお出掛けしていた母と妹が見つけて買っておいてくれました
確か定価が\1,980でその二割引で買えたみたいでお買い得 ミニーとマリーもあるそうです
スティッチは70cmでミッキーは80cmにしました スティッチは袖を折ってもぅ着てま~す

スポンサーサイト

Comments

かおりぃさんへ

ありがとうございます、念の為まだ薬は飲んでいますが...良くなりましたi-228

カバーオール、可愛いですよねi-176
ミニーちゃんは後ろのポッケにミッキー、マリーちゃんはトゥールーズが入っていましたi-189
(ベルリオーズが仲間に入れて無いのがちょっと可哀相です。。。)

 体調が良くなったようで安心いたしました 。。。
喘息とメールでうかがい、 お休みしているだろうと
ご連絡を控えてしまいました 。。
 スティッチとミッキーのカバーオールが可愛すぎます!
小さければ ・・ わたしも着たかったです(笑)

うささんへ

教えて頂いてありがとうございましたi-179
シーではミニーしか見かけなかったので、きっと人気商品ですねi-185
まだ袖は長く折っているので...夏が終わっても着れそうですi-189

筆は迷い中ですi-6 せっかくフサフサなんでやっぱり作った方が良いですかねw

もぉ~凄く似合って可愛かったです♪♪
この服ほんとうに可愛いですよね☆

そうですね。
印鑑は長く使えるモノがいいですよね!
髪の毛で筆とかは作るんですかね?
そうゆうのも楽しみですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

