スポンサーサイト


*TDS Report* 2/24 (出産後お初イン ‐SEA編‐)

ついに!!産後初めてインしてきましたぁ ゆぅは母&妹に預けて旦那様とシーへ
実に3ヶ月ぶりのイン 家事や育児してたのもあったけど、興奮して4時まで寝れなかったです(笑)
インレポですが...今までも簡単でしたが…今後は更に簡単にメモ程度にします
家事や育児と両立させる為...不器用な私にはこのくらいが限界で どうぞご理解下さい


着いたのは11時くらいかな グリは100分待ちの案内でしたが70分くらいで撮れたと思います
ダッフィーに会いたくて産後初めて来た事を伝えると、凄く喜んでくれて沢山ハグしてくれました
ゆぅは実家でお留守番の事を話すと...『おねんねしてるんだね』みたいな仕草をしてくれて
これだけで来た甲斐あったょ 次はゆぅも一緒に会いたいけど...ショー始まるとグリはどうなるのかな

今回のインはスウィート・ダッフィーだけに目的を絞ったので、グリの後は目的をこなすだけ
デコレーションの撮影→クックオフでランチ→ヴィレッジストアでお買い物→ポップコーンを購入
ゆぅのお迎えもあるし16時にはアウトしましたが...久しぶりのDisneyはやっぱりテンション上がるね
ちなみに...この日連れて歩いたのは、HARUKAダッフィーと旦那ダッフィー
シェリーメイの登場で「ダッフィー=男の子」のイメージが一気に強くなりましたが…
この子はずっと女の子として可愛がってきたので...性転換はかわいそうですしネ(笑)

*ダッフィーグリーティング*
TDSレポ 

*ケープコッド・クックオフのデコレーション*
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
TDSレポ (17) 
TDSレポ (4) 
TDSレポ (5) 
TDSレポ (6) 
TDSレポ (7) 
TDSレポ (8) TDSレポ (9)
TDSレポ (10) TDSレポ (11)

*アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのデコレーション*
TDSレポ (12) 
TDSレポ (13) 

*ダッフィーのフォトスポット*
TDSレポ (14) 

*ダッフィークッキーのワゴン*
TDSレポ (15) 

*ダッフィーポップコーンのワゴン*
TDSレポ (16)

スポンサーサイト

Comments

あこちゃんへ

テンション上がるよねぇi-189
最近は年パス持ちだったから寝れないって事は少なかったけど、それでもお泊りディズニーとかは特別でテンション上がっちゃうしi-184
私はバスとか乗り物では寝れないタイプi-201
ボード行くバスや海外行く飛行機とか寝れたらどんなに楽かと思うよ...i-195

今回のグリはハロウィンやクリスマスでグリしてる場所の向かいになりますi-88
ちょっとこのロケーションはグリにむかない気がするよねi-201
デコレーションされてるカフェはペグおばさんのショップの方だよi-189

アメブロ見とくねi-197 リンクも変えた方が良いのかなi-198

うんうん!
私もディズニーに行くときは全然眠れないの☆
バスの中ってのもあるんだけど、その前々日から目がさえちゃうi-237
平日で100分待ちって表記になってたんだi-198
すごいねi-183
お写真を見ると、、これまでしてたグリの場所がカフェになってるのかな??
これまでカフェがあった場所でしかグリしたことなかったから、ダッフィーとのお写真の後ろにTOTあるの見て驚いたよ~i-236
お店も可愛いねi-178


あ!
私いまね、ヤプログじゃなくてアメブロでブログしてるんだ^^
ヤプログ重たくてi-240

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

