スポンサーサイト


スタジオアリス(お宮参り)

※追記UPしました!!!

7日にスタジオアリスで撮った写真が仕上がったので受け取りに行ってきましたぁ
とりあえず我が家の分だけ購入して、実物を見せて気に入ったものを両親に焼増しする予定です

*アルバム(ディズニーベビー)* \9,200
ユゥ 
ユゥ (1) ユゥ (2) 
他にディズニーだとミッキー&ミニー・ミッキー&フレンズ・くまのプーさんがありましたが...
色合いが一番可愛らしいので...ディズニーベビーに
アルバムには名前と生年月日が入ります 同じ柄の化粧箱付き
ユゥ (3) 
1ページ目には...使用した命名紙に足形をとって入れてくれました

*四切×2枚* \6,200×2
ユゥ (4) 
ユゥ (5) 
見開き2枚になるように、一番大きい四切を2枚購入しました
台紙にもミッキーアイコンが付いてて可愛いです

*ハーフキャビネ×2枚* \1,500×2
ユゥ (6) 
ユゥ (7) 
撮るつもりは無かったのですがベビードレスも着せて貰っちゃいました
そしてこちらも予定していなかったんだけど...私達も撮って貰っちゃいました
購入した写真データは撮影から1年経つとCD作成出来るので、記念にハーフキャビネで

*BabyShowerBook* プレゼント
ユゥ (8) ユゥ (9)
見開き3枚が入る台紙&写真がキャンペーンでプレゼントされました
購入した写真から選択するので、四切(縦)の写真に
今後百日祝いやハーフバースデーで\10,000以上購入すると、写真がプレゼントされ完成します

*キッズフォト名刺×10枚* プレゼント
ユゥ (10)
こちらも購入した写真から選択するので四切(横)にしました
10枚あるのでとりあえず両親と妹にあげました 父は定期入れにでも入れるのかなぁw

あと他にアリスデビューっていうキャンペーンで四切写真がプレゼントになりました
ただこちらの写真は1ヶ月店頭に飾られるらしく...まだ手元に無いのでまた後ほど紹介します
ベビードレス姿でミッキーと撮った写真です お楽しみに

*記事作成日…2010.2.23*

*アリスデビュー(四切)* プレゼント
ユゥ 
3/14まで展示されていた写真を、先日やっと引き取ってきましたぁ
モザイクかけちゃったんで分かり辛いと思いますが…ミッキーとゆぅが見つめ合ってます
もぅ既に小さいこの頃が懐かしい...(笑) ほんと赤ちゃんの成長って早いです
来月は百日祝い また撮影に行くつもりです

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

完全に親の自己満で撮りました(笑)
女の子だったら将来少しは喜んでくれそうだけど...あまり男の子だと関心無さそうですよねi-229
でも良いんです、私が良ければi-176

特典は上手く次回の来店を促してますよね(苦笑)
こないだアカチャンホンポへ行った時に、いちごみるくさんが行かれた事のあるアリスを見ましたi-205
かなり奥にありますよねi-201
ちょっと遠いですけど、ゆぅが撮ったアリスに来ますi-198
撮影料半額券、必要だったら言って下さいi-236

かおりぃさんへ

かおりぃさん、就活で受けたんですねi-236
スタジオアリスはDisneyの衣装があるのが魅力的ですi-176
女の子だったらもっと楽しめたと思いますが、1歳の誕生日はバズになってもらおうかなぁw

なかなか足形をとる機会が無くて、この時が初めてでしたi-189
次回の百日祝いでもとってくれるみたいなんで楽しみですi-185

うささんへ

ほんとですかぁ~良かったi-228
ちょっと女の子っぽいか迷ってたんですi-203 >アルバム
妹にも「お姉がシンデレラ好きだから、シンデレラにしたのかと思った」って言われましたw

喉が痛いのは体調が悪化する前兆だった様で…案の定、風邪を引きましたi-181

お写真楽しみにしてましたe-343
良く撮れてますねi-233
アルバムもとってもかわいらしいですねe-266

プレゼントは良く出来た仕組みになってるんですねi-229
まぁ・・・きっと私でも撮っちゃうんだろうなぁi-278
私も次回はアリスしようかしらi-198
でも場所が悩むわぁe-330

 スタジオアリスで撮影なさったのですね!
いろいろな衣装があって、 可愛いですし楽しめますよね?!
私事ですが就活で受けた所です (笑)
 ゆぅくんの足形もかわいいです~ ♪♪ 3人での
家族写真もステキすぎます!

アルバムもとっても可愛いですねぇ~
ゆぅ君シンデレラみたいですねw

喉大丈夫ですか?
ほっとして疲れがでたんですかね?
無理せずお大事に!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

