スポンサーサイト


*TDS Goods* (Sweet Duffy & ケープコッド・シーズン)

スウィートダッフィーのグッズ販売初日は里帰りから帰る日でした
さすがに出産から1ヶ月も経たずに買いに行ける訳も無く...
沙世佳ちゃん&みぃさんに代理購入をお願いしました
沙世佳ちゃんには販売されているグッズの種類や詳細まで細かく教えて貰えて...
ほんとお友達たちに感謝です
どの商品も可愛くて、『あれも欲しい…これも欲しい…』で結構な量になりました
でも...去年も同じくらい買ってましたね(笑)⇒*TDS Goods* 1/21,23 (“Duffy”SweetDuffy...etc)
実は今週シーにインするので、シェリーメイちゃんやスーベニア関係は自分で購入してきます
3ヶ月ぶりのイン。こんなにパークへ行かなかったのは過去10年は無いと思います 楽しみっ

*“Sweet Duffy”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,400/各\3,500
TDSグッズ TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
*“Sweet Duffy”クッション&フリースブランケット* \3,500/\3,300
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
*“Sweet Duffy”タンブラーセット&コースターセット* \1,050/\800
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7)
*“Sweet Duffy”タオルセット* 各\1,200
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9)
*“Sweet Duffy”チョコレート&クッキー* \800/\1,200
 
TDSグッズ (11) TDSグッズ (10)  
*“Sweet Duffy”ポストカード&ポストカードセット* \200/\1,300
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13)
*“Sweet Duffy”ステッカー&絵本* \500/\1,200
TDSグッズ (14) TDSグッズ (1)
*“Sweet Duffy”ストラップ* 各\1,800
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16) TDSグッズ (17)

*“Duffy ケープコッド・シーズン”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,300/\3,500
TDSグッズ (18) TDSグッズ (19)
12/28に発売されたケープコッドシーズンもちゃかりお願いしました
次回で最後ですね 来年度はどんなシリーズが始まるんだろ?楽しみ半分...恐ろしさ半分...(笑)

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、いっぱい買ったぁ(笑)
パークに行けない分、ストレス発散i-278i-87

ブランケットまだ開けて無いんだけど、去年と同じ素材かなぁ?
クリスマスインの時に去年のを1日持ち歩いていたんだけど、服かバッグにあたってたみたいで一部がケバケバになっちゃったんだi-201
だから沙世佳ちゃんも気に入ってるなら気をつけてねっi-236
タオルはパッケージが可愛いから何だか開けられなくて...去年のもそのまんま(笑)

いっぱい買ったね~w
スイートグッズ何度見ても可愛いなぁ♪

ブランケットとシェリーちゃんのタオルが特に気に入ってます☆
タオルはもう1セット買っておけば良かったと後悔だよ(>_<)

あこちゃんへ

可愛いから『可愛い』しか言えないよね(笑)

ハロウィンやクリスマスも結構グッズ出るけど、確かに今までで一番かもねi-198
去年も種類的には同じような物を買ってるんだけど、今年はシェリーメイちゃんの分もあるからねi-201
私もスウィートダッフィーのコスチューム好きだよぉi-176

バケツから出てるのはザリガニかロブスターかってとこだよねw
いよいよ今月発売するのでケープコッドシーズンは終わりだと思うi-190
最後は何か楽しみっi-185

本当にたくさん種類あるんだよね!!
これまでのダッフィーグッズで一番くらいなのかな?
どれもピンクとチョコ色でこれも可愛い♪
今年のグリも去年と同じお洋服で可愛いねー!
このお洋服、これまでのダッフィー服でベスト3くらいに入るかも!!(あ、個人的に笑)

ケープコットのシーズンものもあったんだね☆
バケツから出てるのは、、エビさんかな??i-237

なんか改めてみるとなんかコメントで可愛いしか私言ってないね・笑
文才がない笑

みほさんへ

いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいですi-176 ありがとうございますi-189

ビックリしましたね(笑) >シェリーメイ
確かに今回は可愛いグッズが多かったし、後悔しちゃう気持ちも分かりますi-201
でも先日旦那とインしてきたんですけど、ワンデーでもやりたい事は十分出来ましたよi-234
私もゆぅがもう少し大きくなるまではワンデーさんで居ようと思いますi-189

ストラップ可愛いですよねっi-51 ミニチュア好きなんでたまらんですw

なかなかコメント出来ず、本当にごめんなさい


まさか、ダッフィーに新しい『お友達』が出来るなんて…。
びっくりしましたよね~
発表もあまりに突然でしたので、
『やっぱり共通にすべきだったか…』
と今更ながら後悔しています

そんな私はお友達にバケットとスーベニアカップ(ダッフィーとシェリーちゃん)をお願いしました。

公式HPに載っていない商品がまさか、こんなに出ちゃってるとは…。
シェリーちゃんのグッズも沢山出ているのですね。

HARUKAさんが購入したチョコレートストラップがとってもかわいいですね
ちょこんとスーベニアカップも付いているのが、なんとも言えないです

うささんへ

がっつり購入しましたi-233
心配して下さってありがとうございますi-189
どんなに産後が大変でも...ダッフィーの事は頭から離れませんでした(笑)

シェリーメイちゃんはどうしても自分で顔を選びたくてi-176
どんな子と出会えるか楽しみですw
一緒に新しくダッフィーも連れて帰って、ゆぅのお友達にしたいと思いますi-184

インする日の天気は大丈夫そうなんですけど…風邪を引い/たのかめちゃくちゃ喉が痛いです…。

わおっ。
購入されてたんですねぇ~♪

ダッフィー関係なく熊好き同士としては凄く心配だったんです。
でも私は遠方なので代理もできませんし。。。
なので凄く安心しました!!

メイさんは自分で顔選びたいですもんね♪
イン晴れるといいですねぇ~楽しんで来てください!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

