

*TDR Goods* (Happy New Year 2010...etc)

12月の初めに年パスが切れてから、お友達のみぃさんに代理購入をお願いしていました
昨日みぃさんにお会いしてグッズを受け取ったので簡単に紹介します

*“Happy New Year 2010”私製年賀状*
TDRグッズ 
こちらは5枚入りで各柄売られていたので分けて下さいましたぁ

*“Happy New Year 2010”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDRグッズ (1) TDRグッズ (2)
2010年はスーベニアを集めるのを止めようと思っていたのに...止められなかったです(笑)

*“Happy New Year 2010”ディズニースナップフォト* 各\1,500
TDRグッズ (3) 
‐LAND‐
TDRグッズ (4) 
‐SEA‐
なんか写真のティガーがとっても嬉しそうw 12年に一度の大抜擢だもんね
シーの門松がティガー色が強くて可愛いですねん 

“COUNTDOWN PARTY 2010”
*ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \1,300/\900/\320/\200
 
TDLグッズ 

“NEW YEAR'S EVE CELEBRATION 2009”
*ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード
* \1,900/\900/\320/\200
TDSグッズ  
じっくり見ると...ランドもシーも背景は2009年のイベントを振り返ったデザインなんですね
でもぉ…なんでランドのミッキーが20周年(&ドリパレ)のコスなんでしょう
カウントを見た人はご存知なのかなぁ


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

