スポンサーサイト


おでかけ用品

先週は両親にゆぅを預けて、お買い物&内祝いの手配に行ってきました
産後もマタニティの時と同じ服を着ていたので、私の服と...靴と...って1時間で4万弱使っちゃった(笑)
あっ...お買い物のメインはベビーカーの購入だったので、ちゃんと先にそっちに行きましたよ

そしてそのベビーカーを使って、昨日は母&妹とレイクタウンへお出かけしました
お出かけに必要な物などを買い足したので、先週買った分とあわせて紹介します
※ベビー用品はちょこちょこ買い足したり、母が買ってきてくれるんですけど(洋服買うのが楽しくて仕方無いみたいw)
全部紹介するときりがないので...今後も気まぐれで紹介します(笑)
 

*Combi メチャカルファースト* \26,819
ベビー ベビー (1)
ベビー (2)
\29,799の商品を10%OFFのクーポンを使って購入 10%OFFも高額商品だと大きいですよね
Combiのベビーカーの中ではお安い商品なんですけど、名前の通りめちゃ軽いのが気に入って
妊娠中からピンクが買いたいと思っていたんですけど...旦那&妹&父親に大反対されまして
写真では分かりにくいかもしれませんが...地味めにパープルにしました
猫ちゃんの刺繍もあって、母から貰ったアナスイのマザーズバッグと合いそうかと思って
そのマザーズバッグですが…先日傷をつけてしまって…修理してもらおうと思い…今は手元にありません…(´;ω;`)

*TAKARATOMY MICKEYMOUSE ブランケットクリップ* \980
*赤ん坊カンパニー クルクルフック* \398

ベビー (3) ベビー (4)
ブランケットクリップはミニーちゃんのピンクも売ってるんですけど...それも皆に止められて
女の子だったらピンクのベビーカーに… って出来そうだけど確実にパー子になっただろうな
フックはアカチャンホンポに色々なカラーがあったので、ベビーカーのふちの色に合わせてラベンダーで
ベビーカーを買うまで、フックはベビーカーに付いてるとばかり思ってました 違うんですねぇ 

*DisneyBaby プレオール* \1,980
ベビー (5) ベビー (6)
アカチャンホンポの広告で見た時から気になってて、\2,580からお買い得なので買っちゃった
60~70サイズです ちょっと薄手なので春くらい...お泊りディズニーの頃にちょうど良いかもぉ
と言いますか...ゆぅくん、生後1ヶ月2週間にして50~60サイズは小さいみたいです
今ちょうど60って感じで春物買うなら70って感じ かっこいいぜ、ゆぅ 

*pigeon DisneyBaby おしゃぶり授乳期用* \548
 *pigeon DisneyBaby おしゃぶりホルダー* \698
ベビー (8) ベビー (7) 
 PhotoDiaryを見て下さってる方はご存知かと思いますが、先日Combiのおしゃぶりを買ったんです
どうもそれが気に入らないようで…ピジョンをもう一つ買いました 今度はドナちゃん
おしゃぶりホルダーはドナルドもあったので迷ったんですけど...やっぱりミッキーで

*MICKEY MOUSE 日よけカーテン2枚セット* \1,990
ベビー (9) 
これはベルメゾンで注文しました 車の窓につけるカーテンです
健診に行った時に眩しそうにしてて...窓にブランケット挟んで応急処置したのでw

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

あれだけカラーが揃っていると合う色が見つけられますねi-228
アドバイスありがとうございましたi-189

最近は70の服も着せているので、暖かくなってこの服が着れなくならないか心配ですi-201
胸板が厚いんですよねぇi-205 ハト胸は叔母(妹)譲りかも(笑)

フック気に入ったのが見つかってよかったねe-319
ベビーカーと色合いも合ってるe-287

夏服もかわいいねe-266
今から着せるのが楽しみですねi-237

あこちゃんへ

ブランケットクリップは雑貨屋さんとかでも売ってるよねi-189
もちろん手では押さえられないし、足をバタバタするからブランケットがどんどん落ちていっちゃうんだよぉi-201

子供の物は見ていると可愛くて色々欲しくなるんだ(笑)
今は4月のお泊りディズニーが楽しみで仕方無いですi-233

めるこさんへ

でもぉブランケットクリップは、ミッキー・ミニーと言えども色くらいだし...女の子でミッキーでも全然アリでしょi-198
もし二人目に女の子が出来て、今のが壊れて無かったらそのまま使うと思うi-189
アンパンマンのクリップ&フックとも迷ったんだけど、インする時の事考えたら...やっぱりアンパンマンは抵抗あるかと思って(笑)

めるこさんのメチャカルはブラウンだっけi-198
ブラウンはラクダだったよi-184
2010年になって新型が出るか待ってたけど、出なさそうだから買っちゃったi-179
B型も買うかもしれないし、このくらいので十分だよねi-228

ミッキーのお手手の!私昨日見かけたのー☆
さらっと通りすぎただけで何の商品だろうと思ってたんだけど…ブランケットを止めるものだったんだね
赤ちゃんは自分で押さえれないもんね(´^ω^`)
すごく可愛いー
ミッキーのお洋服もカッコいくてオシャレ!!着るの楽しみだねー(^ω^)!!

やっぱりアカチャンホンポ、買ってたね
私もミッキーのがほしかったんよねぇ
でも石子に…となるとミニーちゃんだしね。
とか思いつつそのまま

メチャカルは新しくなってるね
ガッツのときは猫ちゃんいなかったよ
まぁ、どんどんあとのほうがいろいろと改良されてくもんね

フックはついてないよ
健診とか予防接種とか集団でするとき、いろんなベビーカーが集まるときにいろんなフックついてて見てると(怪しいけど)楽しかったりする
なんか、石子はあんまり買ってないから懐かしい 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

