スポンサーサイト


*“FUNderful Disney”vol.21&メンバーズカード&オリジナル・ピン*

*“FUNderful Disney”vol.21&OriginalCalendar2010*  
ファンダフル ファンダフル (1)
昨年12月に届いた会報誌&カレンダーです
里帰りしていたので旦那が実家に持ってきてくれて、見る事が出来ました
今回はショップ&グッズの特集でしたね 久しぶりにパークへお買い物しに行きたくなりました
(今までインフォメーションの内容を紹介してきましたが今後は省かせて頂きます…すみません…)
カレンダーは今年もファンダフルオリジナルな感じで 我が家はトイレに飾っていますw

*“FUNderful Disney”メンバーズカード&ファンクラブガイド*
ファンダフル (2) ファンダフル (3)
*“FUNderful Disney”更新記念グッズ「オリジナル・ピン」*
ファンダフル (4) 
先月が有効期限だったので新しいカードが届きました
発足5周年を記念したビッグ5のデザインは豪華ですね
更新のグッズはいつも通りピンで
旦那の更新時には出来が良いならオリジナルハッピーバッグにしたいから...
パークへ行った時に持ってる人を見かけれると良いな(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

